藤浪くんとともに悩む日々

ほんまにお互いに悩む日々です。トンネルの出口は見えませんが、明確に答えが
あるのはσ(-ω-僕))の方です。

メッセンジャーの先発の日というのにこだわり過ぎてしまったのかもしれません。
イブニング金田一であの人物の笑顔から考えて7日目という推理ですが、雑誌の
発売日は本来は24日です。そうすると明日こそが七日目になります。

文香ちゃんは虎党なので甲子園で一緒に観戦するのをファーストプレスに選んでくる
だろうと思ったんです。しかし、試合の結果だけはコントロールできません。
ダメな試合をしてしまったら、引っ張っただけに辛い結果ではありませんか。
映画なら無難だと思いますし、何と言ってもナナさん(仮名)は映画好きです。
彼女に文香って映画というのも手やと思います。それで「7」を連発している
のかもしれません。実際リバースでの深瀬と美穂子さんの初デートは映画、
毛利のおっちゃんと奥さんのデートする話で映画ってのが最近ありましたよね?
例の焼き鳥アカウントで映画のブログ記事を定期的に「いいね」しています。
(そういや月曜日の昼間2時くらいに「いいね」してきたことがありました。)

ちなみにσ(-ω-僕))が見ていないのは「万引き家族」です。
今明日の時間を見ているところですわ(o´・ω・)´-ω-)ウン

追記です。
休みの日に来るなら、バス停の前のセブンイレブンもありなんです。
スーパーの買い出しでそこからバスに乗るんですよ。ただ最近は時間が
マチマチで何時に行くかわかりません(^_^;)
セブンイレブンの前にバス停があるのでバスがこないときはWi-Fiを使って
暇つぶしをしてしまうヾ(*`ω´*) ッテオィ