今後は・・・。

実は二日ほど前に文香ちゃんの潜伏先?と思われる場所を見つけたのです。
それはいつも朝最寄りのバス停に行くまでの道のりにありました。
彼女はマンションに住んでいると以前推理しました。ぴったりなマンションが
あったんですよ。それは「・・・・・・ホームズ」です!アイリーンを
気取るならここでしょうよ(´∀`*)ウフフ マンション名にはありがちですよねー。
そんなボケをかましていても仕方ないですな(^_^;)

新しい推理は特にないです。今までの経過で思いついたことでもまとめて
みますわ(o´・ω・)´-ω-)ウン
文香ちゃんがσ(-ω-僕))のいうメッセンジャーアカウントを作ったのは3年前の
7月です。彼女は前年よりメンバーでその時期にアカウントを作った理由は
不明です。江戸川コナンというのはコナン・ドイルと江戸川乱歩を合わせて
作った名前ですが、彼女の当時のアカウント名はそういう感じのものでした。
何が言いたいかと言うと、計画はその当時には始動していたのかもしれないと
思ったからです。彼女はその当時から自分は江戸川コナンと言いたかったのかも
しれないです。という事は彼女は当時からメンバー卒業を決めていた可能性も
あるというわけです。

一番気になるのは今の監視状況がどうなるか?です。
σ(-ω-僕))の推理ではこれを継続させると思います。
σ(-ω-僕))の情報を世間に広く流しているならば、同時にσ(-ω-僕))の弱点やらも
ばらまいているという事になります。いつ悪意のある人間が近寄ってくるかも
わかりません。それから身を守るためだとでね。
「探偵が早すぎる」で一華ちゃんは遺産を相続する事になりました。
千曲川は彼女を守るためにつけ回しています。それは彼女を殺そうとしている
人間から守るため。それとシンクロするならば、そういう事になります。
今までこちらを見ていると、言っていたのは文香ちゃんが出てきた後の状況は
こうなると、告げているというわけです。
勝手に祭り上げられてそういう話がまとまっているんでしょうか( ̄▽ ̄;)

色々なものの見方があります。プロスポーツで稼いでいる選手、大きな会社の
社長でも何のリスクもなく、その収入を得ているわけではありません。
何の能力もないσ(-ω-僕))が高収入を仮に得られるならば、それくらいの
リスクは背負ってくれということかもしれませんよ?
確定してはいませんが、野原ひろしになりたいとか言っていたのに随分方向性が
違ってきましたね( ̄▽ ̄;)

本来のメッセの計画どうなのかはわかりません。
今年は平成最後の年でσ(-ω-僕))が夢を誓ってから10年目です。
金本監督は集大成の三年目で優勝と結婚をという話であったのかもしれない
です。

ただ、σ(-ω-僕))は文香ちゃんにまだ慣れてすらおらんのやけどね(^_^;)
幸い色々引っ張ってくれたおかげで彼女と話すネタには困りそうにありません。
色々ありますけれど、何が仕込みで何が偶然かを可能な限り教えて欲しいですよ。
σ(-ω-僕))が担架で運ばれるとtweetした後に鳥谷が顔面死球で糸原が故障に
よる登録抹消は特に聞きたい。。。二人共担架が登場したよね?