リメンバー2012年

本日は金本監督と坂井信也オーナーのダブル辞任を見てショックを受けています。
それにつきましてはまた別記事で触れるという事で・・。

6年前である2012年はσ(-ω-僕))にとっては色々な意味のある年でした。
六星占術ではσ(-ω-僕))は「再開」とリスタートの年です。
辞任した金本監督、文香ちゃん、ナナさん(仮名)の三名とも天王星人プラスで
この年が大殺界の停止でした。ナナさん(仮名)は結婚から転落へと進み、
金本監督は選手生命を終えました。金本監督が引退を公式に出した日が
ナナさん(仮名)の誕生日なんです。その約一ヶ月半後にナナさん(仮名)が
結婚を報告、その数日前に藤浪くんがドラフトで虎に指名されました。

それから6年が経過しました。金本さんは今度は監督としてユニフォームを
脱ぐことになったんです。ナナさん(仮名)の結婚を知ったのは10月30日
ですが、今年も6年前と同じくその日が火曜日なんです。よくわかりませんが、
6年前の再現でしょうか?誰かの結婚を10月30日に知るんでしょうか?(^_^;)
あるいはその逆でσ(-ω-僕))がする?これもメッセンジャーの計画??
何が何だかわかりません・・・。
出現予想は30日に彼女が登場してプロポーズ説もあります。

ふと思ったのがABCラジオが中継を打ち切ってMBSは最後までと言いつつ、
最終戦の中継はなし(^_^;) まさかテレビがクライマックスの裏でやるとも
思えません。文香ちゃんとその試合を雨天中止もないので一緒に見るとか?
ヘモグロビンの数値に続き、血圧までがやばくなってきました。
内科の先生に場合によっては血圧の薬をのまないとあかんよ?って言われました。

σ(-ω-僕))の人生を弄んでいるように見えます(-。-) ボソッ
いつ期日を迎えるか周りも楽しんでいるのでしょうか?
民放ドラマでも終わったらロスがどうたらって言うてる人もいるし、世間の
暇つぶしの何かにでもされているんでしょうかね・・。
繰り返しいうのはサプライズが完璧に思えるものであれば、あるほど
承認欲求の裏返しなんでしょう(o´・ω・)´-ω-)ウン

補足
藤浪くんは金本さんの引退と入れ替わりに入団しました。
文香ちゃんは金本さんが監督になると同時にメンバーから外れました。
まさかな・・・アハハヾ(・∀・`。)。oо○(愛想笑い)