泣きっ面にハチ

精神的に辛かったのにさらにダメージが大きい今です。
朝ごはんを食べれましたが、食欲がありませんわε- (-●_-`o) ハフ-ン…
タイトルのことわざのレベルより厳しい状況です。

頭の中が混乱しているのでこの記事で整理しようと思います。
ナナさん(仮名)は仕事と婚活を並行して行っていて2012年にそのゴールが
仕事を潰してのデキ婚となりました。σ(-ω-僕))は何となく彼女と同じ状況にある
のでは?と思っていました。そんなことを思っている最中に金本さんの監督辞任が
でました。選手を引退した2012年を思い出さざるえません。

謎といえば、やたらと出てくるキーワード「7」です。
6月頃からこのキーワードが連発されてきましたが、文香ちゃんの出現日に
関係しているとか、色々な推測がありますが、文香ちゃんとの成婚説が実際ならば
ナナさん(仮名)を意識させるのは得策でもないように感じます。
2012年の再現であると意識させたいのでしょうか?
同じように言えるのはイブニング金田一でMEGUちゃんとしか思えないキャラの
登場がありました。るろうに剣心の新作にも彼女っぽいキャラクターがいます。
現状文香ちゃんよりも好きと思っているMEGUちゃんもナナさん(仮名)同様に
意識させる存在ではないように思いますが、意識させているように感じます。
さらにポニテの女性を街中で見かけますが、これにしたって衣料のSAKIちゃんを
意識させているとも言えますし、脳裏によぎります。
なんの意図があるのでしょうか・・・。
Twitterでは4名の女性の解説を載せています。劉備が愛した女性も四名です。
中には30歳くらい下の女性もいたそうなってそれは関係ないか・・。

何を企んでいるのかしりませんが、結婚は一生のことです。
いくら意識させたところで文香ちゃん本人と話をした上で「この人なら」と
思えないととしたくないです。ただ、現状お膳立てがしっかりされているので
仕方なくじゃないですか。中途半端な気持ちで挑んでもいい結果にはならない。
もうひとつ言うなら、文香ちゃんはσ(-ω-僕))と結婚して失敗すると周囲は
文香ちゃんに失敗のウエイトがあるように見るので不利ですよ?

話は飛びますが、西田藍ちゃんは今後どうするのだろう?
生活もどうしているのか気になっています。遊戯王で遊作の相棒の名前は
アイです。他のイグニスが属性から名前をつけられているのAIからアイと
名付けられました。もしかして、西田藍ちゃんが何らかの相棒に??ヾ(*`ω´*) ッテオィ これはただの冗談です(●゚∀゚)●。_。)ウン

締めでMEGUちゃんはちょこっとだけキーワードを残してくれました。
「きっとうまくいく」とね。彼女が何をもってそういうのかはわかりません。
この言葉を信じるしかない今ではあります( 。・_・)。._.)ウン…