文香ちゃんと最後に会ったファン感から本日で三年

本日も彼女は登場しませんでした。
残された可能性は明日彼女がどこかに現れるか、自宅にチケットが届いて強制的に
明後日のファン感へ行くか、ファン感当日に文香ちゃんが自宅に登場するか?
でしょうか?

ファン感が終われば今年も直後に入れ替え戦があります。
去年は何とか惜別チアリーダーを書き終えましたが、流石に今年は無理です。
5期生には顔すら合わせたことのないメンバーがいてそのメンバーが卒業しては
どうしようもありません。かといって全員が卒業しないなんてことはありません。
色々信じられないことが起こっているので奇跡の全員残留で新メンバーが入る
だけなんてこともあるかもしれませんがね。
そうそう、5期生でほとんど姿の見えなかったCHIHIROちゃんですが、
スタメン云々は島田先生が決定するので出る出ないでどうこう言いませんが、
彼女のBBMのカードだけ作成されなかったのはどういうことなんでしょうか?
球団はCHIHIROちゃんが嫌いなのでしょうか?
それはさておき、σ(-ω-僕))は未だにフルメンバーを見たことがありません。
最後に見せてあげたらって言われても以前も書いたように虎の本丸が甲子園の
最終戦に勝利して良かったということではないのと同じですわ。

色々気になっていますが、σ(-ω-僕))が文香ちゃんを警察に突き出すという
ことを書いたのでさえ、メッセンジャーの誘導によるものではないですか?
菊池桃子さんがストーカー被害を訴えて犯人は略式起訴で罰金刑でした。
今度は虎のスコアラーが盗撮で同じく略式起訴の罰金刑でした。
つまり、σ(-ω-僕))が訴えているくらいでは恐らく刑務所へ行くことはない。
特命係の杉下右京ならば、罪を見逃さない=文香ちゃんを警察へ行くように
促す。そういえば、リバースの美穂子さんも警察へ出頭するシーンがあって
名誉毀損に関しては親告罪なので罪には問われず、谷原をホームから落とした
件も当人がかばって釈放になりましたね。
何がどうなっているのかわかりませんが、文香ちゃんがσ(-ω-僕))を見張っている
事に慣れてしまっているのではないか?のめり込みから脱することが出来ないの
ではないか?ということが気がかりです。それを断つためには?となるとね。

そうそう、MEGUちゃんは何枚か写真を見せてくれたことに対し、文香ちゃんは
写真一枚見せないことと整形という言葉を繰り返すのはリンクしているのか?
ミステリーの犯人みたいに別人になりすまし、近くにいるなんてありえません。
整形ってしたら戻せないってネットの記事でみましたよ(^_^;)
整形を文香ちゃんがちょっとしているという事かもしれない。
σ(-ω-僕))は実は整形したいんですよ。とはいっても大きくではなく、
MEGUでちゃんと同様に片方が表の二重で片方が奥二重なんで均等にしたいだけ。

最後に金田一の犯人の事件簿の4巻がでました。
浅野先生は髪の毛を縛っている高学歴女性で生徒との禁断の愛がありました。
高遠はσ(-ω-僕))ともっとも顔の似た犯人です。
犯人の娘の宗像さつきはチアリーダー。文香ちゃんがσ(-ω-僕))との年内の
成婚を目指すなら彼女くらいの手に打って出るということですか?

補足ですが、去年のクリスマスに豊永さんが分譲マンションと車が欲しいと
いう話をしていて「クリスマスは子供らの日」とツッコミを入れていました。
もしかしたら、σ(-ω-僕))への報酬は何らかの形で支払われていて文香ちゃんは
それで生活している。今住んでいるマンションはそれで購入されたもので
彼女は車も購入しているとか?( ̄□ ̄;)ナント!! 
豊永さんは本家はすごいわってポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪しとるかもしれない(笑)