何から三年目なのか?

既にプロ野球ニュースの録画が溜まっています。
HDDの録画を処理するのもしんどい状態ですが、おまえのためにを振りかざす人らの一方的な振り回しは終わることがありません。
先日精神疾患のある子供を監禁していて逮捕された親も言うなればおまえのために
ということのようです。おまえのためには怖いということ。

聖闘士星矢で吹き出しを考えるのがあり、よく遊んでいます。
全ては読み取れませんが、終わりが近い感じがします。
ハーデス12宮編でサガ達がアテナの前に連れて行かれる前のシーンとか
ありましたもんね。サガ達もハーデス軍にずっと監視されているという設定でした。
ブラック聖闘士編で一輝が星矢に真実を話すシーンも期日の近さを表現している
かのように感じます。

去年末に同郷のいっちーが日曜日に意識を向けよという感じでtweetしていました。
明日は大安、日曜日、7の日と揃っているではないですか。
σ(-ω-僕))は何から三年目かを考え続けて推理を外し続けていました。
文香ちゃんが結婚したとされる偽情報では4月の最初の週末の大安の日でした。
それを聞いたのが2016ならそれからまもなく三年となります。
三年前はは9日ですが、9日は虎の甲子園開幕戦となります。
もう出てきてもええように思いますがね(-。-) ボソッ

新元号からσ(-ω-僕))の新しい仕事が開始になるのやもしれません。
それにする理由は思い当たらないわけではありません。
そういやピエール瀧被告の所属していた電気グルーヴは平成元年に活動開始で
今年は三十年目ですが、活動を新元号とともに終える形になりそうです。
去年の助っ人のトロは今年30歳で彼も平成元年生まれです。
これも何らかの意味がありそうな感じですわ。