サテリテ=サテライト

本日もガルシアが炎上で7失点KO、ファーム降格が決定しました。
サテリテというのはスペイン語で英語ではサテライトです。
遊戯王ファイブディーズでは貧困層の人らをサテライト住民として軽蔑している
という設定になっています。遊星を追い掛け回していた捜査官の牛尾は
「サテライトの・・・野郎が」と罵倒を繰り返していました。
3連続KOのガルシアはまさにその状況にあると言えます。
それだけではありません。日本でも刑務所などに入れば番号で呼ばれるのが
通常ですが、遊星が呼ばれていたコード番号の末尾は88でした。
88と言えば、矢野監督がそうです。

昨日岩貞のインタビューがガチ虎で流れました。
本日は彼の地元の熊本で地震があったからでは?と思いました。
本当にそれだけなのでしょうか?仲のいい選手に同じ左腕の横山を挙げて
いました。彼と言えば、背番号は17です。σ(-ω-僕))がMEGUちゃんに
アクションを起こした日は12月17日です。故に彼女も17日にアクションを
起こすのでは?何度も推理しましたが、結果はご覧のとおりです。

人には各々のこだわりがあります。
2015年のステージで文香ちゃんはどちらかといえば後列で踊っている事が
多かったという印象がありました。彼女を近くで見たのは5月21日の巨人戦で
巨人の先発は今メジャーで活躍中の舞妓さんで虎は横山でした。
昨日のインタビューで名前が出た投手ですよね?
σ(-ω-僕))は舞妓さんがそれ以降に成績を出したので美人の奥さんがいれば
頑張れるのかなーとか書いておりましたよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
昨日Twitterで高山と撮影できて感激していたファンがいましたが、高山は
マスクをしていました。マスクとって撮影してやれよと思ったんですが、
これには意味があるのでは?と思ったんです。
上記の年にσ(-ω-僕))は文香ちゃんと撮影していますが、9月10日は
朝から体調が悪く、生姜湯を飲んで何とか行けるわと思って甲子園に
行きました。あの時はまだ元気だったように思います(^_^;)
マスクをしたまま撮影をしようとした所、ラッキーちゃんに突っ込まれて
外したんです。ラッキーちゃんがクスクスと笑っているような仕草をしている
のはそのためです。散々9月10日の写真は使いましたのでもしかしたら
文香ちゃんは巨人戦をゴールと考えているかもしれません。
ちなみに9月10日の先発はメッセで外国人投手対決でしたね。
金曜日からの三連戦は平成最後の甲子園による伝統の一戦になります。
金曜日のチケットなどあるはずがありませんが・・・。

それに最大の問題は19日では散々キーワードにした「7」にはならない。
19日に観戦を目論んでそこで何かをやらかすならば明日しかないでしょう。
明後日は仏滅ですもんね(^_^;)

明日に何かがあるのかはわかりませんが、小耳にはさんだところ明日は人員が
蜀で不足しているとのこと。明日は頑張らんとあきませんわ。
機械の調子がイマイチですが、せめてそこは好調であることを願います。
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ
イメージ 1