応援とは

ついにこのブログも777記事目になりました。
それでこのタイトルですわ(●゚∀゚)●。_。)ウン

様々なものにファンという存在があります。
ただ、昨今はファンとのトラブルは多いです。
とあるアイドルさんがいつも出待ちをしているファンが食事をしている飲食店に
すらいることを怒っていました。こんなことをしている人らも自分たちは応援して
いるということなのでしょう。

メッセンジャーはσ(-ω-僕))の個人情報を勝手に収集するばかりかパソコンと
テレビのハッキング及び盗撮や盗聴にまで至っているようです。
これでσ(-ω-僕))を応援しているというならば、σ(-ω-僕))がMEGUちゃんや
藤浪くんを応援しているなどというのはちゃんちゃらおかしい話ではありませんか。
σ(-ω-僕))には二人の姿すら見えていない。
応援していることで応援されている側が輝けるのが応援です。
MEGUちゃんも昔に比べたら頑張れる子になったと思いますし、藤浪くんも
平田二軍監督の話では表情などとてもよくなっていると言います。

そうなっていないのであれば、自分の自己満足を押し付けているにすぎません。
自分の心の隙間を埋めるためにコントロールするなど言語道断です。
応援のプロとも言える元チアリーダーさんにこういうことを言うのはなんですがね。
また、マジシャンズセレクトでしょうか?