妄想推理はいつ尾張名古屋?

明日は祇園祭のオオトリの山鉾巡行ですが、文香ちゃん及び真実を知る者の登場は
ありませんでした。貯まるのはストレスばかりですわ(´▽`*)アハハ

いつも多少自分で書いていて引っかかったっていたのはSKに朝文香ちゃんが
登場して意味があるのでしょうか?8時前でっせ??SKにある建物で話合うとかは
できますが・・・・。ただ、明日は朝8時前でも意味がありますよね?(^ω^)

最近、中日の応援歌であるサウスポーが話題になりました。金田一少年の事件簿の
金田一少年の殺人のドラマ版で最後のキーワードだった野中ともみを演じたのは
ピンクレディのミーさんです。彼女が橘から聞いた言葉は「私で終わり」です。
尾張名古屋にはぴったりだし、4年前文香ちゃんがナゴドで観戦している姿が
映像に写っています。明日観戦に一緒にということもありかもしれません。
雨天中止がありませんのでね。それに明日7月17日って数字を並び替えると、
117です。電話なら時報。金田一少年の殺人の謎謎の答えは大時計の中。
大時計=時報だったりしてって力技か(´▽`*)アハハ
ちなみにナナさん(仮名)もピンクレディは好きで小さい頃に歌っていたそうです。
今記憶をたどっていますが、ミーさんとケイさんのどっちをやっていたか思い出せん(笑)

妄想推理で後ひっかかるのは今月は文月です。
「あやのつき」とも読めますよね?σ(-ω-僕))が金田一少年の事件簿で好きなキャラは文月花蓮です。彼女は双子の妹で姉に殺されます。双子で最近姉に殺されるなんて
ミステリーを見たように思いますわ。文月花蓮は二文字を取れば、あやかにも
見えます。最近キーワードは花もあります。蓮という名前の女性がいます。
彼女は燕党ですわ。19日から燕戦が甲子園でありますよね?
燕戦といえば、金曜日からSTARTです。この日に登場するという意味なのか、
あるいはここがσ(-ω-僕))の初観戦ということなのかはわかりません。

19日が初観戦にしても当日の朝に登場とかは止めてほしいですね。
この日にイオンのバイトが入っていて終わったら観戦に誘うというのも困ります。
明日、お祭りでも見て気持ちをほぐしながら話し合った後の方がええとは思いますよ。文香ちゃんは現状はσ(-ω-僕))から見てマイナスからSTARTだと思います。

追伸:山鉾巡行って雨天決行は確実にするイベントでもあるよね(^_^;)

補足推理です。
答えが文月花蓮ならば、「文月=7月」「花=花金」「蓮=燕党の女性」と
いう事になります。本日、19日かはわかりません( ̄▽ ̄;)
本日来なかったら金曜日にはSKには今の所行く予定はない。
キーワードを読み取ってまた甲子園に突撃しろってか?