タイガがうちに来たのは2010年1月25日でした。先代の猫を亡くしてペットロスになっている頃でした。享年9歳~10歳くらいだと思います。
うちに最初に来た頃は全然人馴れしていなくて大変な感じでした。
ほふく前進しながら逃げまくっていましたね。σ(-ω-僕))が虎党ということで
タイガと名づけて可愛がっていました。最近はタイガもうちへの訪問者に前に顔を出すなど最初よりは人馴れした感じもあったりしたんですがね(o´∀`)o._.)ウン♪
本当にあの子がうちに来てくれて感謝の言葉しかありません。
名前がタイガだけにタイガが存命中に虎の優勝があったらば良かったのですが、
最高はCSを勝ち抜いての日本シリーズが出場になりました。
サプライズオファーもタイガの存命中にあれば、これも幸いだったのですがね。
σ(-ω-僕))がスターを掴む前にタイガがお星様になってしまいました。
覚悟はしていましたが、気持ちの整理がつきません。
タイガの死がどっきりだったら良かったのに(´Д⊂グスン
満月がタイガの命をここまでもたせてくれたのやもしれないと少し思います。
