この事件は金田一君をσ(-ω-僕))には意図的に騙しているけれど、細部に
騙しているというヒントを出しているという事件に思えるんです。
おかしいことだらけです。例えば、真犯人ファントムは婚活イベントはリゾート地の
プレオープンで開かれているのに他の参加者がしらない場所を知っていたりします。
以前に一度も来たことがないのにです。
σ(-ω-僕))の前でも金田一くん同様におかしなことが起こっている。
元猛牛チアのれいかさん、麻里子様、大川藍ちゃんは三名とも野球女子ですが、
この三名の結婚は文香ちゃんとの成婚を示すキーワードを含んでいるように見え
ます。そんな偶然が起こりうるのでしょうか?
オペラ座の怪人同様にお芝居が展開されているような気すらしています。
お芝居ならば、一体いつ幕引きがありどんな事実がわかるのでしょう?
σ(-ω-僕))が嫁さんをもらうのだけだったら、やることが大げさすぎるように
思います。σ(-ω-僕))の予想を超えた想定外の結末が待っているような気がして
ならないです。日々分析を繰り返していますが、真実に自分が到達していないと
思うし、それなりに当たっているにしろまだ見逃している点はあるでしょう。
イオン内の飲食店での仕事は終了のような気がします。
加工場なんですが、今の所は明日も出勤の予定ですよ。
ただ、今月は11日にSTARTして日曜日で13回目でした。ジャックでキングですね。それに月末は仏滅でもあります(^_^;)
明後日の朝に登場することもありかもしれませんが(^_^;)
甲子園に行くならば、準備は前日からしたものですよ。
追伸:ナナさん(仮名)に関するキーワードが連発な感じがします。
彼女がただ登場するにしろ、ただのご対面にしてはやりすぎている感じが
しないでもないんですがね(^_^;) 真実とは・・・。