本日は台風が来ていますが、それは地上での話で月は満月を迎えます。
その時間は9時30分です。0930といえば、9月30日です。
MEGUちゃんの誕生日であり、文香ちゃんを肉眼で最初に見た日、そして
ランディが先発した日でもあります。本日こそ何かあるはずなんですがー(^_^;)
台風のために銭湯にもいけませんしねー。あるにしてもどうやって仕掛けてくるかが
わかりませんわ。とにかく9時30分を待つしかありません。
Twitterのハイライトでカミューラを連発していたのは満月のこの日を意識させる
ためのはずです。吸血鬼は満月に力を発揮するもんですらなー。
もはや推理することがないわー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・