文香ちゃんというのはσ(-ω-僕))の集めた情報からして美人で優しくて子供好きで
人気のある女性です。非の打ち所がないんじゃないかと思うほどです。
失礼ながら、今まで何らかの事情で恋愛がうまくいっていなかったのではないか?と
思います。そう思う理由はσ(-ω-僕))が好意をもったから他ありません(`・∀・´) えっへん!ヾ(・∀・;)オイオイ ACはACが好きなんでねー。
つまり、彼女にも何らかの性格の欠点があるんでしょう。
σ(-ω-僕))が文香ちゃんの両親ならば、「その人、大丈夫なの?」って思いますよ。
しかも、娘との結婚が自分たちが会う以前に決定するんですよ?
そのためもあってσ(-ω-僕))の監視や個人情報が流れているんでしょうか?
勝手やねー。それはさておき、文香ちゃんの両親側もうちの娘を理解してくれる
人ならって思っているんではないかと思ったんです(^_^;)
双方の親がポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪とかー。まさに代理婚活やわー。
ふとメッセがσ(-ω-僕))の夢を全部叶えようとするならそれはもう法律に
ひっかかります。文香ちゃん、MEGUちゃん、嶺衣奈さんとくっつけたら
それは法律でまずひっかかることになりますよ( ̄▽ ̄;)
そのほかにもいっぱいありそうやで。
ふとMEGUちゃんにしろ、ナナさん(仮名)にしろ仮にくっつける計画が
あるならば、σ(-ω-僕))突き放した人らが何を言うのかは注目です。