勝者と敗者

本日は虎が最終戦を勝って虎はシーズン勝ち越しを決めました。
矢野監督は責められたことも多いシーズンですが、σ(-ω-僕))はよう頑張らはったと
思います。矢野監督は厳しい方なのでこんな言い方をすれば「そんなこといわんといて
ほしい」と仰るかもしれませんが、最後に勝者になったのではないかと思います。

一方σ(-ω-僕))は何だか虎党がCS行きを決めて喜んでいる中、敗者になった気分しか
ありません。メッセンジャーの計画が動き出したのが五年前でσ(-ω-僕))がメッセンジャーが
登場すると言ったのが4年前からです。今シーズンも登場しませんでした。
以前、ハイスクール奇面組の主人公である一堂零が幼少期に実家がおもちゃ屋で父親に
クリスマスの夜に「おもちゃを完売させることができたら残りをおまえにやる」という
口車に乗せられておもちゃを完売させるもその言葉通りにおもちゃは残っておらず
失意のクリスマスとなったという話をしました。今のσ(-ω-僕))がそうです。
楽しい気持ちなどなく、Twitterではそれらしい話をしているだけですよ。
本当に楽しんでいる?と言われたら100%首を横に振りますよ。
σ(-ω-僕))がいると都合がイイらしく、気を使ってくるだけ。
というより、勝手に知った情報ですら見せつけてくるのでもはや嫌がらせのレベルかもしれません。

サプライズで告白とか考えているならば、今までのσ(-ω-僕))の怒りは無視なんでしょう。
それで先日のコナンで「むし」の話でしょうか?ガチンコで告白してくるならば、断るだけです。
断るのが悪い理由なんて本当は存在しないんですから。断れないのであれば、ただの政略結婚でしょ?
detekoi.jpg

"勝者と敗者" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: