世にも奇妙な物語の完結はいつ?

本日は公休日で加工場では月末になります。
σ(-ω-僕))は出勤が元々ないので休んでおります。相変わらず映画どころか近所のコンビニへ
向かうのもしんどいのが現状でしょうか・・(;´ρ`) グッタリ

前回の推理では加工場で2日にFさん、9日にσ(-ω-僕))が離職することで「にくのひ」に退職ということでした。
現状は特別何かが違うということはございません。9日は少し最後っぽいムードがあったような気がしましたが、
それはそう感じただけかもしれません。今までだってそういう雰囲気を勝手に感じたものです(笑)

それはさておきFさんのことですが、Fさんは以前も書いたようにσ(-ω-僕))よりもベテランの人でした。
早朝専門の方でσ(-ω-僕))が入った当初は9時以降のメンバーには入っておらず、メンバーが足らない時だけ来ていました。
それが一人急に辞めたこともあってかσ(-ω-僕))と組むことになったのを覚えています。メッセンジャーは何時からかは
正確にわかりませんが、加工場の人の出入りをコントロールしています。これもメッセンジャーの意図だと思われます。
Fさんもσ(-ω-僕))がよく思う女性のタイプには近い方だといえばそうです。素顔は数える程しかみたことありませんが( ̄▽ ̄;)
恐らく衣料のSAKIちゃんとチアのSAKIちゃんが次のステージへ異動したのとシンクロしようとしていると思われます。
事情はよくわかりませんが、Fさんと二人目のK・Iさんにええネクストステージがあることを願っています。

そこから考えると、σ(-ω-僕))の新天地が決まるのは14日だと思われます。3年前がそうでしたからね。
14日を匂わせている雰囲気があります。σ(-ω-僕))は明日から年休の消化がSTARTすると考えていますが、
σ(-ω-僕))の年休の残りは17で来月入るシフトの回数は21ですから木曜日まで出ることは可能になります。
ただ、上述の推理から考えても昨日までが出勤と考えるのが通常でしょうか。

コナンの昔の事件がオンエアされましたが、蘭の憧れの人が逮捕されました。別ミステリーでも憧れの人と呼ぶのに
相応しい人が逮捕されましたな。そして最新のイブニングにはこれまた憧れの人と呼ぶのに相応しい人が出てきました。
異人館の事件は解決したのにまだメッセ劇場が幕引きではないようです。真犯人は何かを隠しているようですがね。
まだ金田一くんは北海道にいて憧れの人と呼ぶのに相応しい人物とやり取りがあるらしい。
事件に関連しているかはまだ何とも言えませんがな( ̄▽ ̄;) これが文香ちゃん登場の布石なのでしょうか?

とにかく奇妙なことが起こりすぎています。
元チアの推しのSAKIちゃんでも色々ありましたが、元チアの推しのERIちゃんでもそう。
彼女がまだ在籍していた2017年の四月に加工場に元同僚のえりかさんが入ってきました。
ERIちゃんの誕生日の近辺にです。それを不思議がることは想定内だったのでしょう。
ERIちゃんも本名はえりかです。元同僚のえりかさんが退職したのが一年前の2月10日の締め日でした。
まるでそれを思い出せと言わんばかりに沢尻被告の裁判がありました。σ(-ω-僕))は沢尻被告にさほど興味が
事件前にあったわけではありませんが、流石に事件を起こしたとなれば注目せざるえないでしょう。
話が出来すぎている。それと鈴木杏樹さんの不倫で何かひっかかる感じがしました。
ハグする写真やらが出ているのですが、σ(-ω-僕))には撮られた写真というよりは撮らせた写真に見えるんです。
杏樹さんを擁護したいだけでしょ?と言われるかもしれませんがね。そういえば、テレビでは浮気が発覚する前の
写真でツーショットのものが・・・これってまさか( ̄▽ ̄;) お相手の名前には緑が入っている。杏樹さんは有名な
女優さんなのに格安ホテルを使っていることもなんだかねー。杏樹さん、不倫相手、その奥さんと全てが役者ということ。
何だか違和感しかない。杏樹さんが演じた月本幸子は子供たちのために頑張ると言って花の里を去りました。
それはσ(-ω-僕))とシンクロしていることじゃないですか。

そういやERIちゃんもどうしているかな。卒業生OLさんが多いらしいのでそうやないかと思っています。
qqq.jpg

"世にも奇妙な物語の完結はいつ?" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: