一言で言うと推理がまとまらへんのです(´Д⊂グスン

正確には昨日も真実を知る者の登場はございませんでした。
そのかわりに野村克也氏が他界というショッキングな話題が舞い込んできました。
σ(-ω-僕))が虎党になった時の監督で井川慶を見出したのもノムさんです。
この話題は後ほど別場所でということでこれ以上は触れません。

昨日は2月11日で逆にすれば、11月2日と虎の日本一の日になります。
さらにホテルは96回目でクロウ=烏というキーワードになりますよ。
σ(-ω-僕))はホテルでは黒っぽい服を着ているのでホテルに登場か?と思ったらこれは空振りでした。

最近は登場場所がホテルとSKが最有力ということで推理を展開しています。
ただ、外の場合σ(-ω-僕))が体調を登場当日に体調不良で寝込んでいたらどうするの?という疑問はあります。
ベイカー街の亡霊というコナンの映画はキーになっている様子。映画でコナンが最後に向かった場所は駅です。
しかし、これは仮想現実の話で実際はホテルの中にいます。ホテルといえば、キーワードも連発していますし、
ここかもしれないと思わせる。SKだって焼き鳥屋、保育園、生花などキーワード連発やないですか。

そんなことを思っているうちに金田一のネットを舞台にした事件を思い出しました。
それも冬でロッジに集まっていたんだっけ。事件の起因にはなったのは先生殺しです。
これは集団によるもので一人一人はなにげない行動をしていてもそれが合わさると人が死ぬというもの。
完全犯罪ですな。意味不明でしょう(^_^;)
昨日、加工場の社員の人に14日出勤出来ると言いました。これってあらかじめ打診した方からは予測出来る
結果ではありませんか?KIさんが抜けて金曜日は一人マイナスの時にお休みが出ると、誰かが出勤しないと
いけない。金曜日はσ(-ω-僕))か退職したFさんが穴埋めをしてきました。Fさんが退職した今σ(-ω-僕))しか穴埋めの
人がいません。14日はバレンタインデーで文香ちゃんの好きな韓国では毎月14日は恋愛でアクションを起こす日です。
三年前に加工場の面接を受けたのもこの日でした。14日ならすることがあります。
σ(-ω-僕))が年休を消化して契約期間内で退職するならば、20日ある年休を削らないといけません。
でないと、出勤できるのは11日までになってしまいます。今年は二月にしては出勤出来る回数が多いですね(´・∀・`)ダヨネー 
年休消化を促しましたよね?今の所あと三日は出勤できます。

単純にダブルワークの出勤を13日までやるというのもありかもしれません。
木曜日は肉の日でその日には勤務実績の用紙をもらえるし、ホテルも15日が給料日のために13日に明細くれるかもしれないです。
ただ、明日の加工場がラストという可能性もあると思います。明日は加工場は今月2回目で「2」は捕手を示す数字で12日は
トランプではクィーンです。再来週の相棒に登場する陣川くんの名前は公平。公平といえば、14番目のターゲットの真犯人沢木公平とも
名前が同じです。この映画で12は妃英理さん。えりといえば、前回話題にした元チアのERIちゃんとつながります。
12日で投手と捕手が交わる日で登場して14日に今後のことが決まると告げるのかもしれません。
明日の朝までなら、ホテルの回数の96=クロウもそのままですからね。

あかんもう寝ますわ (つ∀-)オヤスミー

"一言で言うと推理がまとまらへんのです(´Д⊂グスン" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: