そのうち・・・( ̄▽ ̄;)

電通の過労死で亡くなった高橋まつりさんのTwitterになりそうですわ。

以前、甲子園に行っていれば真実を知る者に会えると信じていた時期がありました。
チアのステージにくるんじゃないか、試合開始直前にσ(-ω-僕))の席にくるんじゃないか?と
そんなことを思っているうちに常に神経を磨り減らしして甲子園で勝っても負けても楽しくなくなりました。
でも、今を思えばそれはまだ比べればマシなんですよね?
甲子園に行かなければ、神経をすり減らすことはない・・・・今は毎日以前は甲子園でしていたことを
毎日しているわけです。SKに来るとかホテルに来るとか・・・。

また推理が外れました。年休消化の推理は明日の朝までは有効ですが、望み薄でしょう(´▽`*)アハハ
σ(-ω-僕))はある場所で「17」「37」という数字を見たんです。それで年休消化が答えだと思ったんですよ。
SKといえば、金田一少年の事件簿では悲恋湖伝説殺人事件からきてます。犯人のコードネームはジェイソンです。
ジェイソンは13日の金曜日。明日は木曜日か( ̄▽ ̄;)

確定したことがσ(-ω-僕))の中では何もない。成婚相手が居る?その相手が文香ちゃん?
仮に文香ちゃんが相手であるにしろ、σ(-ω-僕))は文香ちゃんが例えば京都市内で看護師をしている程度の情報も
知らないんです。相手はσ(-ω-僕))の9割くらいの情報を知っていて日々監視して情報を得ているようです。
σ(-ω-僕))との交わりあいの中での積み重ねはなし。まるで兵法書を読み込んだら戦に勝てると思った馬謖のようです。
データさへあれば男女の中で成功出来る?いや、会う以前に拒否られているのが現実でしょ?(^_^;)

月曜日に福娘さんの動画で昔の文香ちゃんをみました。可愛いですね。
σ(-ω-僕))は真実はどうあれ文香ちゃんはアメリカでジムを経営しているご主人と幸せに暮らしていると信じようと
思っています。思い出の中の彼女は素敵です。今は彼女を語る何者かがσ(-ω-僕))を利用するために彼女になりすましているのですよ。
σ(-ω-僕))は文香ちゃんにもこだわらないし、結婚する気もありません。盗撮している嫁なんて無理ですわ。

ノムさんは入浴中になくなりましたが、σ(-ω-僕))なら大往生かもしれないヾ(・∀・;)オイオイ


"そのうち・・・( ̄▽ ̄;)" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: