クローザー登場か?

世間では新型肺炎が話題の中心ですが、σ(-ω-僕))はメッセンジャー問題が前から話題の中心です。
終わりが見えずに5年以上が経過しました。

新推理です。プロ野球のキャンプインの時にすでに気づいていましたが、ホテルの回数が89回目でした。
これで野球と言いたいのでしょう。本日は98回目。98といえばランディが日本で積み上げた勝ち星でもありますが、
去年までの守護神のドリスの背番号でもあります。それでクローザー登場か?ということですよ。
昨日加工場でやたら「明日休み」という言葉を耳にしました。そういえば、蜀の社員の人は明日(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡と声を
かけてきていたイメージがありましたが、昨日はなかったですね( ̄▽ ̄;) 明日SKに行ったら誰かいるんでしょうか?
σ(-ω-僕))はひたすら眠りたいです( ´O)η ファ~

文香ちゃんのことを偽りなく書きましょう。
現状を頑張ることとオファーというのはσ(-ω-僕))にとっては相反する関係でした。
オファーがあると思っていた時にどことなく仕事に身が入っていなかったと思います。
2017年くらいにこれではあかんと思って仕事をし始めたのが後半以降でした。
そのくらいになったらば、σ(-ω-僕))はオファーよりも真実が何かを知りたがっていました。
オファーが欲しいと思いは徐々に無くなっていったように思います。
オファーと成婚はセットになっていてオファーに対して思いがなくなるにつれて成婚への思いもなくなっていきました。
そして文香ちゃんの写真を見てもすごくかわいい人だとは思うんですが、それはたまたまテレビをつけて写っていた
初めて知った女優さんでも思うレベルだと思われます。そもそも、文香ちゃんと結婚できなかったとしても恥をかく以外
何もデメリットが現状のσ(-ω-僕))にはないような気がしています。オファーと抱き合わせにでもなっているんでしょうか?
結婚云々とか嫁候補がどうたらと書いていましたが、ただ単に流されていただけだと思います。
本人に会えば気持ちも変わるかもしれませんが、それは今のσ(-ω-僕))にはわかりません。

先日チアリーダーの宗像さつきの話題をしました。
σ(-ω-僕))の推理通りならば、文香ちゃんは計画上の妻ということになり、宗像さつきよりもそういうことには
迷いがないのかもしれないです。宗像さつきくらい追い詰められていると感じているのではないかと思うのです。
ここにきて今のσ(-ω-僕))のテンションですからね。今はこんなところでしょうか。

"クローザー登場か?" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: