ターンエンドやないの?

イブニングはほぼ金田一しか読んでいないです。
もったない話ですが、最近パラパラほかのを見ていたらσ(-ω-僕))を愚弄している
作品があるやないですか。ドロップアウトの登場人物が成り上がったのですが、ほぼ今の
σ(-ω-僕))と同じ状況になって「世にも奇妙な物語みたいだ」と言っています。
メッセンジャーに言われてσ(-ω-僕))を嘲笑う作品を描いているようです。
気になったのはその人物がセキュリティの会社に盗撮されていないかを調査してもらっても
わからなかったということ。考えられるのは通常はほぼ見つけられない技術が使われているか、
調べた人間は盗撮している連中とグルというところでしょうか。
他にもいまのσ(-ω-僕))との類似したことを描いているようですが、ひとつだけ良かったのは
死んだと思っていたねこが死んでいなかったこと。状況が違いますがね。

本日はバレンタインで14日です。遊戯王ブレインズの最終DVDが届きました。ターン30です。
またしても凡骨探偵の推理は外れたようです。σ(-ω-僕))が体調を悪くせずにSKに出勤しようと
SKに行っていたら真実を知る者に会えたのでしょうか。虎の映画が本日から公開なのでそれを
見に行く手はずだったのかもしれない。いま映画館に行くと寝てしまうだけでしょう(^_^;)
σ(-ω-僕))が契約期間で退職するならば明日が出勤出来る最後の日になりますね。
ただ、ネットの記事で鳥谷の引退のセレモニーが3月8日という恐らくデマ情報を見ました。
明日出勤せずに年休を消化し始めたら8日が最終日になりますが。

本日は銭湯にすらいけませんでした。もうかなり辛くなってきています。休んでも身体はちっともです。
また精神科に通院しようかと本日思いました。いつも盗撮されて個人情報をばらまかれているんですとか
先生に言うたら「重症やな」と思われるでしょうか(^_^;) そんなことを裏付ける確かな証拠はありません。
精神疾患でも重い病名と診断されるかもしれない。そうなったら仕事を辞めて休みなさいってことになりそうやね。

5年前にσ(-ω-僕))はMEGUちゃんのTwitterアカウントを突き止めて見ていました。
そのことでマナーがないという批判もあったし、本人には袋叩きにあいました。
そのことをみんなで笑っているのでしょう?
どこでσ(-ω-僕))のアカウントを知ったかは知りませんが、赤信号みんなで渡れば怖くないということでやっている
様子。あれから数年しか経っていないけれど、道徳観もかわったんでしょうか?
そしてそれ以上のことも平気でやっている。
元勤務先の別店舗の密偵さんは本当のことを知ったら私を嫌うだろうと発言していてまだ罪の意識があったように
思いますが、今の周囲は一ミリもなさそう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

σ(-ω-僕))もベイカー街の亡霊のひろきくんみたに「鳥みたいに飛べるかな」と言って巣立って行くんですかね(*´・д・)(・д・`*)ネー

"ターンエンドやないの?" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: