明日は京都マラソンだけど、マラソンはええね(^_^;)

朝ガタガタで昼くらいから多少よくなるという昨日と同じパターンです( ̄▽ ̄;)
σ(-ω-僕))はもう出社拒否症にでもなっているのか・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本日は明日が京都マラソンの関係で前倒しで作業をしないといけない日でした。
チーフ、ほんまにすみません(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

もう何年か前からかσ(-ω-僕))をフォローしている人=σ(-ω-僕))の情報を勝手に得ている人
というのが成り立っているようです。Twitterやブログは人に公開しているのでまだええですが、
24時間どこにいても監視というのは無茶苦茶です。フォローをしてもらっているので我慢は
必要と思っていましたが、だんだん監視の度合いに加えて奇妙なことをおこしてきてσ(-ω-僕))が
錯乱するように仕向けています。仲間だというならば、明らかにプロレスの技で泣いている
クラスメイトにこれはただのプロレスごっこと釈明するようなもんやないですか( ̄▽ ̄;)

前回の推理でホテルが98回目で終了というのを書いていました。
98はランディが日本で積み上げた勝ち星の数でもあり、去年までの守護神ドリスの背番号でもある。
いま、朝夜と働いていますが、これは野球の表裏の攻撃にも似ている。
加工場は白衣でホテルはくろっぽい服をきて両方帽子をかぶっていますもんね。野球のホームとビジターの
ユニフォームのようでしょう?それで守護神が登場ならゲームセットです。
でも、13日の仕事が終わっても真実を知る者は登場しませんでした(´Д⊂グスン

人の考えることはわかりません。加工場とホテルともに15日まで勤務で16日から年休消化に合わせて
休みSTARTだったとか?(^_^;) 15日は元勤務先の締め日とかホテルの給料日とかリバースでの広澤の
背番号とかしか頭に浮かばない(^_^;) 加工場では最後やし、無理してもらおかーということだったのかもしれない。
今日ふと思ったのは13日がほんまに最後の勤務なんです。じゃあなんで真実を知る者がなんで出てこないの?と
思うでしょう。13日以降出勤した場合、SKに誰かが登場して勤務が終了していることを告知してくる手はずだった。
なぜそう思うかというと、木曜日に蜀の社員の人がSさんに土曜日の出勤を打診していました。
しかし、土曜日はメンバーがいることをSさんが社員の人に告げて休日出勤はなかったことになったようです。
マラソンの関係で声をかけたのでしょう。土曜日はSさんが出れるよという合図だったのでは・・・・って少し
思いました(^_^;) これって桜を見る会の功労者に対しての拡大解釈みたいやんヾ(・∀・;)オイオイ
休んだ自己弁護でしかないわーε- (-●_-`o) ハフ-ン…

明日はマラソンです。マラソンがええと書いたのはちゃんとゴールに向かって走れるということ。
σ(-ω-僕))は何が終わりかわかりません。

"明日は京都マラソンだけど、マラソンはええね(^_^;)" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: