σ(-ω-僕))はほんまのAYA釣り人形なのかー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先日、広瀬アリスちゃんの本名を確認したくって確認しました。
名前をみて漢字は違いますが、σ(-ω-僕))が知っている人と同じ名前(笑)
アリスちゃんは別名義で晶(あき)で活動もしているので余計にびっくりっすよね( ̄▽ ̄;)

本日起こったことを整理していたらσ(-ω-僕))は怖い事実に気づきました( ̄▽ ̄;)
クレヨンしんちゃんを久々にみたら、しんちゃんの憧れの人のななこお姉さんが出ていました。
頻繁に出るキャラではないので( ^ω^)おっと思いました。ここから恐怖の現実を知ることに
なります∑( ̄□ ̄;)ナント!! σ(-ω-僕))は文香ちゃんをななこお姉さんみたいな人やと言っていました。
ななこお姉さんは子供好きの気さくな美人ですからね。去年の野球シーズン中クレしんを見れなかった
ことに加えて放送枠の異動でますます見れてなかったので彼女を見れたのはほんまに久々だと思います。
そこで最新のイブニングで登場した憧れの女性を思い出しました。彼女もまた久々に金田一くんが再会する人。
そうかーここもシンクロしとるんやなと思ったら・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工と思ったんですよ。

イブニング編集部とテレビ朝日が結託してやったことだと思うんです。
これに文香ちゃんとの再会をプラスアルファさせるならば、土曜日より後に彼女と再会することになります。
最初から16日が文香ちゃんとの再会の期日として決まっていたのじゃないの?と思われるでしょう。
13日が野球⇒ドリスでセーブ⇒試合終了という手の込んだことをした以上、13日で仕事終わりでないのは
おかしいです。それにさらに裏付けることをさっきのホテルで知りました。σ(-ω-僕))がもし夜のホテルも休もうと
した場合、シフトを組んでいる社員の人に電話することになるでしょう。出勤していたんですが、突然の公休出勤
だったみたいです。休んでいたら電話しても当人は現場にはいないんです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
σ(-ω-僕))が出勤しないとメッセは推理したんじゃないでしょうか?

つまり、言わんとすることはメッセンジャー計画ではσ(-ω-僕))が13日を最後に出勤せずに16日に真実を知る者に会う
という計画である可能性があるんです。そんな計画になるか?というと13日の出勤がフェイクでσ(-ω-僕))と真実を知る者が
会ってもσ(-ω-僕))はかなりヘロヘロで言うことは休ませてくれである意味真実を知る者は出てきたのに空振りをくらうはずです。
事前に仕事のある日を休ませて期日を迎えさせれば上述の返しをされないでしょう。冬の朝に頭痛って簡単に出来そう・・・。
過度の疲労と異人館ホテルがイブニングで終わっても出てこないことで気持ちが切れかかっていることを踏まえたら。。。

"σ(-ω-僕))はほんまのAYA釣り人形なのかー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: