気になるのは「西向く侍」やね

本日も真実を知る者は登場しませんでした。
ノムさんの意思を受け継ぐではありませんが、ブツブツ書いてみたいと思います。


5月7日というと文香ちゃんが甲子園にCHIHIROちゃんと一緒にやってきた日です。
そういえば、その当時この日が期日だったこともありましたね。
それはここでは触れません。MOMOKOちゃんが記述したブログも三年前が最後になります。
MOMOKOちゃんといえば、天秤座ですが、ふとさそり座?と勘違いする人もいるでしょう。
ギリギリが天秤座の最終日生まれなんです。24日に真実を知る者が登場するのであれば、
σ(-ω-僕))の勤務は本日が最後になりますので23日生まれのMOMOKOちゃんがキーワードなのは
適しています。そもそも、MEGUちゃんも天秤座ですから(^_^;)

ここで再推理しないといけないことがあります。30という数字です。
虎チアのSARI先生は30歳の誕生日に現役から退いて指導者としてのスタートを発表しました。
遊戯王ブレインズのレンタルDVDの終わりはターン30で加藤沙里さんは30歳の誕生日の月に
出産で子供なしから母親としての人生をスタートさせます。極めつけはMEGUちゃんは30日生まれ。
このことから30がゴールなんだと思って推理をしてきました。
これがそもそも違うのではないか?と思えてきたのですヾ(・∀・;)オイオイ
それは今回のタイトルに理由があるんです。一年で半分以上の月が31日あります。
二月を除いた4ヶ月が30日しかありません。それで30とは西向く侍の月を示していたのでは?と
いうことなんですよ。
先日の推理でMOMOKOちゃんが最後にブログを綴ったのは11月でそのカレンダーと今月が同じなのは
西向く侍だからんです。

ここでさらなる新推理が展開されます(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
σ(-ω-僕))はナナさん(仮名)が去年綴ったブログを何度も見返していました。
何かのヒントが隠されていてそれをσ(-ω-僕))がわかっていないだけかもしれないと思ってね。
この辺でも既におかしい人ですわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
9月といえば、彼女の誕生日のある月です。更新日は九月五日と表記されています。
ここでピンときたんですわ(  ̄ー ̄)*キラン 5日に更新されて彼女の誕生日は七日後の12日です。
5と7ってまたここでも5月7日みたく見えますよね?(´∀`*)ウフフ
そもそも西向く侍とは31日ない月とある月で5と7なんですよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


真実を知る者の登場が5月7日なのか?それともσ(-ω-僕))のスタートの日がこの日なのかはわかりません。
自粛明けの日と一緒になったのは偶然と言えば、偶然と言えなくはありませんが、これは?と思ってしまいます。
そもそも、今コロナウイルスが蔓延している最中「メッセンジャー」の需要が高まっています。これは偶然??
遊戯王ファイブディーズで遊星らがZONEを倒してシティを救った後、今後の進路で迷う話がありますが、
今σ(-ω-僕))も進路で悩んでいます。ホテルの仕事は不透明になり、そのホテルを見限ったとしても求人の状況は
本当に厳しいです。今、お店を休むところやコロナ解雇なんて言葉も聞かれる昨今です。
真実を知る者が出てきてオファーを飲ませるにはこれまたとないチャンスでもあるんですよね?(^_^;)

西向く侍の月で30日までの月に何かが起こるということかもしれない。
そういや明日も給料日でしたな(●゚∀゚)●。_。)ウン

"気になるのは「西向く侍」やね" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: