お星様か。

本日は出勤日ではなく、公休日です。家にいてラジオを聞いたりするのは同じでも
まだ元勤務先のスーパーなどに買い物へ行くまでには至っていません。
割高だけど、バスに乗っていくか、あるいは運動がてらに歩いていくという事を考えています。
状況は同じでも今は出勤しているストーリーが本ストーリーならアナザーストーリーの中にいるような
感じがしてなりません。

本日も現状は真実を知る者の登場はありません。猫の日なので期待はしたのですが、あきませんね(;^_^A
そういや金村さんが球児の話をしていまいました。ナナさん(仮名)の区切りと球児の背番号が同じなので本日が
区切りということかもしれない。2が3つそろうのでこれでシンメトリーか?とも思いました。
それならば、明日もシンメトリーです令和3年2月23日は逆から読んでもそうなります。
明日は赤口で干支はとらになります。さらに明日は拘り続けたベイスターズ戦でもあるって他の対セ・リーグの
カードでも色々いうてましたね。さらにシンメトリーならば、同じノリで令和3年3月3日でもいける。
ナナさん(仮名)のお嬢さんの誕生日です。文香ちゃんが明日出てきて来月三日にナナさん(仮名)登場かもしれない。
推理のレベルがどうであれ、当たればそれでええんですけれど自信はもてません。


今金田一の綾瀬殺人事件を読んでいますが、不自然な点はあっても真犯人特定の決定打がない。
金田一くん目線からのです。σ(-ω-僕))からみて不自然な点が多いここ最近の流れですが、これが作り上げられた
ものであるという決定打はありません。歯がゆいねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

本日外れたのは文香ちゃんが犬派やからやないかな?ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ナナさん(仮名)と雰囲気が似ていても彼女と同じ猫派ではないのだろう。

"お星様か。" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: