謎は全て解けちまった(ちがう、そうじゃない)

明日は謎が解けるには相応しい探偵の日ではありますが、凡骨探偵には無縁ではなかったのか?(´▽`*)アハハ
この日はσ(-ω-僕))が遊戯王のアニメシリーズを最初に見た日で探偵の日で文香ちゃんを近くで最初に見た日です。

推理を振り返ると2016年の交流戦の西武戦に文香ちゃんが異性と観戦に来ていて翌年5月のカープ戦にチアの同期メンバーと
文香ちゃんが観戦に来ていたようです。あくまで目撃情報でσ(-ω-僕))は見ていない。
5と6で5年6カ月と言いたいのかもしれない。ただ、これでも決定的ではありません(o´・ω・)´-ω-)ウン

昨日元虎戦士の横山コーチのことを綴っていました。彼の誕生日を見て謎が解けました。
明日でσ(-ω-僕))が加工場に入ってから4年3カ月、そして明日は遊戯王ゼアルが26話、そういうことかってことです。

田村正和さんが亡くなって今日と明日追悼で古畑任三郎があります。明日放映の話は最終回で松嶋菜々子さんが犯人役です。
田村正和さんが77歳で亡くなって追悼に松嶋菜々子さんの回が選ばれるなんて出来すぎた流れです。
しかも、松嶋菜々子さんが双子役なんですね。明日からふたご座期間がスタートするわけでこれはどうしたことでしょう?
タイトルはラストダンス、ラストダンスと言えば、先日Twitterでも話題にした「さよならDJ」では「ラストダンスは私に」が
挿入歌で流れていました。何年も踊らされてきたわけですから、もうラストダンスにしてもらいたいもんですよ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

PS・タイトルにあるように真実を知る者の登場日を当ててもそれで謎が全て解けたわけではありません。
aragau.jpg

"謎は全て解けちまった(ちがう、そうじゃない)" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: