今年もふたご座の迷宮がスタートするのか?

本日は6年前に文香ちゃんを近くで見た日です。
この日は遊戯王を19年前に最初に見た日です。静香ちゃん、御伽、本田の三人が
ビッグファイブと三対一の決闘をするんです。ヽ(・ω・*)ノ あ!!文香ちゃんは今31歳だった。
これは関係あるんでしょうか?強引なこじつけかもしれませんがね。
先ほど労災の件で方々に電話したんですが、結論を言うとまた書類の提出らしいです。
何だかまた登場が先延ばしになるような予感がしてきました(;´ρ`) グッタリ

推理では本日登場ということで出来上がっています。27はタイガースアカデミーコーチになった
横山コーチの年齢で彼は藤浪くんらと同じ94年組になります。学年は1つ上ですがね。
推理の完成を厳密に行うならば、遊戯王ゼアル26話の再放送開始が17時です。文香ちゃんがチア時代に
時計を見て五時までのカウントダウンをしていたっけ。本日の話はワールド決闘カーニバルが開幕で
トロンの三兄弟も登場なら、Ⅳも登場します。オンエアの開始から終了までの間に登場とか?
それとも5時30分に登場してごみゼロとか?ヾ(・∀・;)オイオイ 
そもそも、この時間にきてうちで夕飯ごちになるとか?ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


σ(-ω-僕))には登場期日がわかりませんが、時間稼ぎの匂いだけは凄く感じています。
確かにコロナ禍の今出てきてもあれはダメ、これはダメの昨今ですからね(´・ω・)(・ω・`)ネー
mien.jpg

"今年もふたご座の迷宮がスタートするのか?" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: