10年ぶり

本日は10年ぶりに仙台でプロ野球のオールスターゲームが開催されています。
10年ぶり、そうでした。この年はσ(-ω-僕))は震災があって初めて虎の開幕戦を観戦出来た年でした。
本来、開幕は京セラドーム大阪でしか虎は出来ませんが、震災の影響で4月に開幕がずれたからです。
これを最後に持ってきたかったというのもあるかもしれません。明日からプロ野球はお休みがスタートでも
ありますしね。
いつもの番組では嶺衣奈さんが白い服に黒い帯のような一見柔道着のような衣装を着ていました。
某コードネームアルテミスですか?それと本日はオールスターなので略すとASになります(´∀`*)ウフフ
嶺衣奈さんといえば、インスタで木曜日にアルファの代打の記事を投稿していました。
11時半という時間に何かを感じたくなる自分ですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
それと金田一37歳で一番目と2番目の事件のあれはそういう意味だったんだと最近気づく鈍さヾ(*`ω´*) ッテオィ
夢の実現ですか?

金田一37歳の話が出た所で歌島リゾートの話から高遠の初登場の話をしたいと思います。
実はオープニングで魔術列車殺人事件のネタを盛り込んでいるんです。往年のファンが気づいて
喜ぶと思ったんでしょうか?あの読者サービスもね。操り人形絡みですわ(-。-) ボソッ
それでどうやって迎えがくるのかを魔術列車殺人事件から考えても良いのではないか?と常々思っていました。
朝起きると明智さんが朝ごはんを金田一くんの家で食べているんです。明智さんに連れられて警視総監の
元に連れられていくという展開。明智さんいえば、イニシャルが文香ちゃんとは逆ですね?
警視総監をSKとも言えないこともありません(´ー`*)ウンウン 文香ちゃんが自宅に来てそのまま車で真実を
知る者のもとへ連れて行くという展開です。下手過ぎますがね。

例のサイトでメールを送った事は拡散されているでしょう。
冷やかしで救急車を呼ぶような人もいますが、そういう人間ではないという事はわかっていますよね?
これで追い詰められているとは知らなかったは通用しません。そして今なお自分たちが勝手に考えた
計画をごり押ししているだけという事実も確定的になりました。

最後に高校の時に同級生が自殺しました。
理由はわかっていないとのことでしたが、その後は知りません。
忘れられないのが自殺した当人はその直前の日まで普通に雑談をしていたんです。
人はわからない。
sinnzitu.jfif

"10年ぶり" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: