連環の計

原付を得た時はσ(-ω-僕))も外の世界へ飛び出せるような気持ちにもなったものです。
しかし、その気持ちはあっさり打ち砕かれました。
σ(-ω-僕))は原付を愛猫タイガのようにと乗ろうと思っていたのに・・・。
仮に新車を買ってもらおうとσ(-ω-僕))の気持ちは晴れない。「タイガ」という言葉を
使っているのですからね?

メッセンジャー計画においてσ(-ω-僕))を監視などしているのは明白です。
貴方を見守るためだったと言えるのは事故前までの段階です。事故を起こした後では
この言葉は言えないのではないですか?そして真実を知る者はこの事実が起こっても
出てくる様子もない。どうしてなんでしょう?考えられる理由は仕組まれていたと
いうことです。σ(-ω-僕))を監視していた人間の一人が事故前に「当たり屋」と軽々しく吐く
ところを見ると、そういうことでしょう。
この事実でMBSベースボールパークとは縁を切ることを決めました。
他のラジオ番組もイエローカードが1枚以上2枚未満です。「当たり屋」発言に対する
説明責任を果たさない限り二度と聞くことはありません。

タイトルの意味を書きましょう。
σ(-ω-僕))は嶺衣奈さんのことを龐統と表現していますが、彼は赤壁の戦いで曹操軍を破るのに
一役買っています。船酔いを防ぐには鎖でつなぐのがよいと曹操軍に進言して船を鎖でつなげさせた
のです。これでは火攻めをされた時に船が分散することができない。まんまと龐統の罠に曹操軍は
落ちたのです。連携してσ(-ω-僕))をフォローしているならば、何かの悪いことを
している時は全員グルということです。不備を見つけられたら、一網打尽です。
それを踏まえて原付事故の再調査をその真実を知る者とやらにしてもらおうと思います。
徹底的にね。森友みたいにうやむやにはさせませんよ。

「処分しろ」「迷惑だ」と言う言葉を聞かされましたが、その言葉は何か不備が見つかれば
そっくりその言葉はお返しします。「当たり屋」発言の人はタクシーで逃げますか?
σ(-ω-僕))がそろそろ自滅しそうだから、枕を高くして眠っているのでしょうかね?
そういえば、コロナウイルスは武漢が最初と言う意見が凡そです。
ここは「赤壁の戦い」があった場所なんです。これは偶然かな?
saga.jpg

"連環の計" へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: