一年前は

最初に緊急事態宣言が出た日でした。 キーワードが47なのでσ(-ω-僕))はこの日に動きがあるかと思いましたが、 ナナさん(仮名)が登場するんじゃないかというキーワードがあったものの何も動きなし(´Д⊂グスン その他にも職場に復帰して5日目。何かが5で終わるのかわからない。5月なのか、もしかしたら、 開幕から5カードで終わりっていうことかもしれない。本日が11試合目なんで期待はしましたが・・。 わかりませんわ。

続きを読む

ノーマーク

意外にσ(-ω-僕))は気が付いていない事が多いと思ってしまいます。 情けない話です。本日も病院専用の財布とメインの財布を入れ替えずにスーパーに行ってしまってレジに 向かう時に気づく始末です。二カ月も休んで体の疲れはとれましたが、σ(-ω-僕))のメンタルの疲弊はひどいです。 意外に気づいてないといえば、嶺衣奈さんといっちーって同じやぎ座のA型でした。あの二人って感じが似ている気がしないでもない。 それだけではないんです。嶺衣奈さんの一年目と藤浪くんの一年目は2013年ですが、いっちーの一年目と秋山の一年目は同じです。 アナウンサー=大卒で選手の方は高卒じゃないですか。秋山の一年目の数字は7試合に先発登板してすべての登板に勝ち負けがついて 4勝3敗です。彼は二回の二けた勝利がありますが、1度目が12勝で去年が11勝です。誕生日かって話ですね(;^_^A 他にも数字を探れば出てきそうですが、入団当初は背番号がキーワードの27でした。 清宮君の成績を見て推理していました。本塁打は7本塁打を三回経験してます。ここでナナさん(仮名)やね(;^_^A その合計が21で背番号になります。さらに今までの通算打点は73です。塁打は219ですが、逆から読むとナナさん(仮名)の 誕生日である912になる(;^_^A これが偶然なんて無理あるやろ。 3日間というのがキーワードかもしれない。つまり、出勤の三日はσ(-ω-僕))がどれだけリハビリで動けるようになっているかを チェックするため…

続きを読む

続き数字

ふと虎チアのウィキベテアを見ていました。 メンバーが何期から何期まで在籍したということを綴ってあります。 σ(-ω-僕))の推しで1期から2期までなのがAYAちゃん、2期から3期までなのがSAKIちゃん、3期から4期までなのが ERIちゃんでした。在籍が続き数字になるメンバーを見ていたら、今の所4期から5期までのメンバーまでで それ以降のメンバーは続き数字にはなっていない。5期から6期、6期から7期は存在していません。 7期に入ったメンバーはコロナ禍で全員残留となって8期を迎えていますが、9期に入らないメンバーは存在するとは思います。 本日が4月5日なんでそれで出てくる話を無理に作り上げただけやね(´▽`*)アハハ ただ、とんでもないことを発見しました。14がキーワードで虎チアが出来たのは2014年です。最後に続き数字になる4期5期という 事で7年前の4月5日の試合結果を見てみましょう。すると、神宮で燕さんが虎相手に12対11で勝利している(;^_^A 先発の秋山は自責点5で失点6って・・なんやこれ( ̄▽ ̄;) 遊戯王ゼアルがスタートした頃には計画遂行されているので これも偶然ではないかもしれない。言い忘れていました。この日はデーゲームで14時開始でしたわ(;^_^A ところで、12月17日に事故、2月3日事故に遭遇しました。2度あることは三度あるで次は何時?なんて思ってしまう。 文香ちゃんのステージを見た28日?、それとも工藤新一の誕生日?σ(-ω-僕))…

続きを読む