定時

職場での定時は16時15分です。 答えというのは目の前にあってそれに気づかないということはミステリーにはよく あることです。つまり、これが答えと言う事ですわ。これの何処が答えやねんと思われるでしょう。 15、16と言えば綾瀬殺人事件もそんな感じです。日時ですわ(´ー`*)ウンウン なぜこんな事を思うかと言うと、今年で古畑任三郎が終わって明日で16年目を迎えます。 つまり、1月5日で16年目ということですわ。しかも、15と16を足せば、31になり重要人物の 年齢になります。嶺衣奈さんは明日31歳最後の日であり、彼女は古畑任三郎と誕生日が同じです。 そして理由はわかりませんが、嶺衣奈さんはSNSでもまだ本年になっても登場がありません。 16年前の古畑任三郎の最終回のタイトルは「ラストダンス」です。もう踊らされるのが最後だったら、 嬉しいのですがね(´∀`*)ウフフ 昨年田村正和さんが亡くなられて追悼としてオンエアされたのはイチローさんと 松嶋菜々子さんの回です。数字で言えば、1と7です( 。・_・)。._.)ウン… 何かあるかもしれないとは思いますが、それがいつかはわかりません。 そういや大相撲列伝を消したのは配達人の使徒でしょう?31と32を消しましたよね? 嶺衣奈さんの誕生日になる直前に仕掛けてくるんでしょうか?格付けチェックのはまちゃんみたいに 部屋のドアを開けるんですかね?ヾ(・∀・;)オイオイ まぁ部屋の中の芸能人の方々みたいに祈る気持ちかも しれないし…

続きを読む

本日で7年と9年

本日は大みそかです。大みそかの思い出と言えば、元勤務先でMEGUちゃんの最終勤務日に会いに 行ったこととナナさん(仮名)のご懐妊を知った事です。それが7年前と9年前です。 MEGUちゃんが2019年にTwitterで新アカウントを作って登場してすぐ消えて今月で2年8か月です。 MEGUちゃんが出てきそうな雰囲気だけしています。名探偵コナンの坂巻監督を偲ぶ会の話でジンと 灰原が再会したように本日再会かもしれません。ちょうど雪も本日は舞っていました。 嶺衣奈さんのテレビの連続出演(再放送を含む)が昨日で終わっているのも気になる。 大相撲列伝は35で終わって二日に残りを一気に放送です。これも意味ありなんじゃ? 藤浪くんの勝ち星は興味深いです。入団から三年連続で二けたを勝ちますが、3年で35勝しています。 その後の通算は6年で19勝です。加藤紗里さんの誕生日みたいですが(;^_^A つまり、35いくみたいに見える(;^_^A しかも、合計したらランディの背番号の54です。 σ(-ω-僕))の復帰してからの勤務回数は彼の身長と同じだもんな。「いくなな」でもええんやない? さらに遊戯王ゼアルではVが敗れる56話を先週オンエアしているし、本日は年末でオンエアがない。 「5」で終わりにはちょうどええですな。 最後に7と9と言えば、本日スラックスを試着してヽ(・ω・*)ノ あ!!と思ったけども( 。・_・)。._.)ウン…

続きを読む

197

明日で復帰してから197回目になります。 この数字を見て思い出すのは藤浪しんちゃんの身長です。 この数字にも2を足すと、1972年になりそれを昭和に直すと47年と 金田一の総集編の例の2作を意味することになる。出てくるのは大みそかでもいい。 遊戯王アークファイブでヒロインとエンディングで主人公が再会するのが頭から 離れません。本当にぎりぎりに出てくるのです。主人公とその家族はσ(-ω-僕))と イニシャルが同じです。 さて、誰が仕掛けてくるのか?

続きを読む