パートナーは同級生?

全くまとまっていない推理を書きますヾ(・∀・;)オイオイ 野嶋ちゃんとMEGUちゃんは小柄のかわいこちゃんタイプで同級生です。 文香ちゃんと嶺衣奈さんは癒し系、アニメ声、スレンダーの美人の同級生です。 そしておすみさんと加藤紗里さんはナイスバディの同級生です。 1990年生まれは誕生日が一か月違いになります。 なんとなくセットな気がする( 。・_・)。._.)ウン…  後考えたのは1996年生まれは今年で25歳、1990年生まれは今年で31歳です。 年齢を足すと56となる。56というのは5月と6月と考えれば、文香ちゃんが チア卒業後二年で甲子園に登場した月になる。これを65と読めば、遊戯王GXで カイザー亮が悪徳プロモーターに騙された話になるが、これを5話6話にすると、 遊戯王ゼアルで徳之助が遊馬と対戦した話数です。徳之助ってこれ以降仲間として そんなに際立った活躍ってないんだよな(;^_^A それは担任の右京先生も二話構成で 登場もそんなその後活躍してない(;^_^A これは3話と4話。

続きを読む

推理疲れ(;´ρ`)チカレタヨ・・・

自粛疲れならぬ推理疲れです。 もう何が答えなのか、何をすればええのかもわからない。 σ(-ω-僕))はもう日々の生活でさえ、ままならなくなってきました。 虎は今年優勝の可能性があります。優勝の日にスタジアムに行くという予定になっていても σ(-ω-僕))は少しも感動できずにただ疲れて帰るだけだと思われます。メッセンジャー計画が前々から 練られた計画ならば、σ(-ω-僕))の状況など関係なしに引きずり出してしまう気がしまいますがね。 もうすでにσ(-ω-僕))とは関係なしに計画が独り歩きしている気がしてなりません。 もちろん、いつがゴールかわかりませんが、本日の可能性もあります。 元勤務先では本日は月初めでそれにかけて終わりという話も考えられない線ではない。 それよりなにより本日は復帰してから120回目の勤務です。 ここで思い出してほしいのが120には縁がありましたよね?遊戯王ブレインズは 所謂打ち切りで120話で終わりましたが最終回のオンエア日に加藤紗里さんが入籍した という事実があります。 彼女はその後も離婚後に妊娠が発覚したり、σ(-ω-僕))が文香ちゃんを甲子園のステージで最初に見た日に お子さんが生まれたりして驚かされてばかりいました。そして極めつけは去年のプロ野球の開幕が6月19日になったこと。 加藤紗里さんの誕生日でこちらも削減されて120試合になったプロ野球の今度は最初です。 120の最後と最初に加藤紗里さんは人生の区切りを迎えているんです。 彼…

続きを読む

うざい人

色々な推理を展開してきました。 推理のひとつに嫁候補を推理で当てるというのがありますヾ(・∀・;)オイオイ ミステリー好きが喜ぶと思って考えましたっていうね。 キーワードは「ナナさん(仮名)」と「ファントム」です。 σ(-ω-僕))が文香ちゃんと会った時にナナさん(仮名)が帰ってきたような衝撃を受けました。 しかし、彼女は一年でインパクトだけ与えて現在は消息がわかりません。 今や名前だけが何度もでてくるだけで一向に姿がわかりません。 それにもかかわらず、彼女は嫁候補の筆頭に君臨し続けている。 ただ、現状誰が嫁候補が誰であれ、上記のキーワードに一番合致した人間が視覚にはあります。 彼女以外の人間は候補ならば、いら立ちを隠せないでしょう。そしてその人物は結婚を噂されていますし、 ネットの記事で評判が上がり、パーソナルな話を記事にしていますし、経歴はかなりいい方です。 文香ちゃんとは一年しか絡んでおらず、情報が不足しているというのも事実です。 ただ、これらの推理を踏まえてもナナさん(仮名)の謎などは解決しきれないとは思います。 カミソリレターがきませんようにバサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ いつの時代やねん!! ちょっと聖闘士星矢とか絡めて書きましょうか。 星矢の姉はかなり無理やりで師匠である魔鈴さんだと作中では思われていました、 星矢の姉と魔鈴さんのデータが酷似しているという事実がありました。 魔鈴さんって実…

続きを読む