だらだら書く

ただの妄想をだらだら書きますわ。 日曜日の朝にヒロシがテレビに見ました。久々に姿を地上波で見た気がします。 その話でもありましたけれど、全くお金のない時に売れて最初に入った数十万のギャラが一番嬉しかったという話が σ(-ω-僕))には共感できました。もし、σ(-ω-僕))が相棒の特命係の杉下警部と同じくらいの月収になって定時くらいに 家に帰る生活を続けることができたらば、ものすごくうれしいんじゃないかって思うんです。 ヒロシはジャガーを買っても無駄にお金を使っただけと言っていますけれど、σ(-ω-僕))も杉下警部の段階から何倍にも収入が 増えてもジャガーは買わないだろうけれど、何かで浪費しているでしょう(;^_^A 現段階では杉下警部くらいになれたらって思うけれど、オファー云々があるんならば、その杉下警部くらいの月収ではないんだろうな。 今起こっている錯乱するようなこともそのオファーの金額を考えればってことなのかもしれない。 でも、σ(-ω-僕))はそれほどの収入を欲しいというより、自分の生計が立つレベルのお金があればいいと思っているんです。 ただ、配達人は多くの人がサクセスしたというσ(-ω-僕))の姿を見せないと自分達が納得できませんという風に見えます。 配達人の人たちのやることは自己完結するんです。自分でストーリーを描いて勝手に終わるという感じです。 σ(-ω-僕))にマイナスなことをしても後でプラスなことをすれば、自分たちの中で相殺されているということにして…

続きを読む

最後はMAKIになりました。

推理は外れまくって15日も登場する人はおりませんでした。 ホテルは久々のフルバージョンでちょい疲れましたね(;^_^A しばらく、フルやっていなかったからな。合計でもろもろ合わせたら11時間は働きましたたよ(o´・ω・)´-ω-)ウン 今月になってから加工場で始まったことと言えば、うちから水産へ助っ人を出すようになったことです。 ペアで行くことになっているんですが、なぜか日曜日だけが三回とも同じペアなんですよ( ´゚д゚`)エー それは明日まで続きます。気になるのは誰が行くか貼ってあるんですが、その日が終わるとご丁寧にペンでチェックをいれているんです。 まるでカウントダウンのよう。 話はかわって例のコナンの交通ルールの話で二番目の被害者をσ(-ω-僕))に例えているのでしょう。 一人目が元同僚で死=退職ならば、σ(-ω-僕))はいつ殺されるのか?ここでσ(-ω-僕))の加工場での下駄箱の番号が47に 再注目しました。実は元同僚が退職してから水産への助っ人派遣が終わるのは47日後なんですよ(´∀`*)ウフフ それだけではないです。16日は文香ちゃんとチアの同期のMAKIちゃんの誕生日でもあります。 文香ちゃんと同じ時期に卒業して虎チアの公式ブログに唯一顔を出したその年の卒業メンバーでしたね。 σ(-ω-僕))は惜別のメッセージを最後に書いたのは彼女でした。つまり、これでエンドということですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン さらに16日は大安です。MAKIちゃんの私服と言わ…

続きを読む

本日はジャック・アトラスの日

タイトルには出てきそうな感じが満載ですが、真実を知る者の姿がありません(´▽`*)アハハ 本日はシリーズ初の決闘が弱い系の決闘士が主人公の遊戯王ゼアルの再放送がスタートして何だか気にかかるシーンが ありました(;^_^A 最初は加工場の締め日である10日かと思いました。球児のテーマ曲には「奇跡のゴール」という歌詞があります。 それにかけて出てくるのでは?と思いました。11日は最終戦で何かあるDeNA戦だからってことで・・・でもダメ。 昨日はセーラーマーズ役の久川綾さんの誕生日で日と月を逆にしたらば、σ(-ω-僕))の誕生日になるのでこの日か?とも 思いました。12はトランプではクィーンですし、セーラマーズならばSとMのアルファベットを意識させていた意味も わかるということです。でも、出てこない(´Д⊂グスン そこで新推理ですわ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!! まだやるんや・・・と自分であきれますよ( ̄▽ ̄;)  女子野球の日めくりカレンダーを見ていて何か今の状況と類似していると思いました。 やたらと左と言っている気がしたのです。そうしたらば、10日はほぼ全員が左腕にグラブをはめているし、本日も 三名の選手がそうです。では、明日は姉妹でバッテリーの選手が登場。バッテリー=夫婦でこの日かもしれないと 思うようになりました。さらに大好きな旧暦ネタでは明日は9月29日です。文香ちゃんに手紙を渡した日ですもんね。 本日文香ちゃんのサインカードを見ていてあることに気づきま…

続きを読む