無駄な抵抗

自分でも真実を知る者の登場の日など予測して当てた所で不毛な話だと思って いますが、やらずにはいられないのが辛い所です(;^_^A 本日は10月12日で金田一少年の殺人の瑞穂ちゃんが入っていた病院の病室番号を思い出させ ます。それで本日かとも思っていましたが、それも違いました。 明日が登場日だという推理もあります。 今年の阪神対東京ヤクルトの対戦成績は11勝13敗1分けだったでしょうか? つまり、ジャック・アトラスを意味している。今職場では10日を過ぎたので 11月度に入っています。11月度の13日でこれもまたジャックアトラスになります。 注目キーワードの35ですが、σ(-ω-僕))は現在5時まで勤務になっています。 明日は三回目の5時まで勤務でつまりこれが「35」の意味だった。 それだけではありません。明日は復帰してから396回目になります。5時まで勤務で 5を加えて並び替えると「5963」でご苦労さんになります。 17時までが3回目なら嶺衣奈さんという語呂合わせも成立します。 さらに金田一少年の殺人や歌島リゾートで医者関係が注目されていましたし、 先日ぽろっと名前を出した吸血鬼伝説殺人事件も医者絡みです。 嶺衣奈さんの友達のお鷲見さんは看護師の日が誕生日と来ている。 明日は健康診断でもありますから、ぴったりだと思います。 さらにさらに古畑のDVDの20が最新ですが、これでサードシーズンが終わります。 最終は11話です。311ですね。明日はσ(-ω-僕)…

続きを読む

とりあえず整理してみる。

真実はわかりません。現状を一部にはなりますが、整理してみようと思います。 σ(-ω-僕))の新天地とは何処なのか?さっぱりわかりません(;^_^A ただ、来年に出来ると言う「こども家庭庁」とやらは気になる存在ではありますね(o´・ω・)´-ω-)ウン 新天地にはσ(-ω-僕))の知っている顔がいるかもしれないと思っています。 何処に引っ越して住むのか?全くわかりません(;^_^A 最初は嫁候補さんのマンションに転がり込むのでは?と思っていましたが、話が大きくなり 過ぎているのでそれは違うかもしれません。まだその場所は出来上がっていない可能性を 一番考えています。京都で家の近所で偉い人が住むって言われて思いつくのは「あれ」ですが、 恐れ多くて名前を出す事は出来ないですね(o´・ω・)´-ω-)ウン 嫁の正体とは誰か? 神推し四天王の誰か?というのが最有力だと思われますが、決め手になる情報はまだない ように感じています。推しを多く作らせた今重婚説が根強く残っているのも事実で 城戸光政みたくなるんじゃないか?とすら思えます。イニシャルMKですもね(;^_^A ナナさん(仮名)の謎。 遊戯王ゼアルがオンエアされた当初から計画が動いていた事は明白でナナさん(仮名)の転落 事件も計画の一部という見方は間違いないでしょう。神推し四天王などはナナさん(仮名)が いては成立していないと思います。そうなると結婚の話はフェイクの可能性が高まります。 一緒に転落してくれる…

続きを読む

最高の終わり方ですか?

り明日はダイの大冒険の92話です。 ミストバーンの謎をアバンが解いてしまったのでこれで真実を知る者が登場するのかと 思っていましたが、ダイの大冒険はミステリーじゃないのでこれで終わりにしてはいけません でした。 ミストバーンがバーンに肉体を変換して本来の姿であるガス生命体の姿で登場しました。 声優さんが古川登志夫さんで嬉しい所です。大ベテランですもんね。 ミストバーン改めミストはヒュンケルにとって闇の師で明日のオンエアではちょっと かわった師弟対決となります。闇の師は言い換えれば、ヒュンケルを自分のために 邪道に引きずり込んだ毒親とも言い換えられると思います。この対決を制することこそが ゴールというのは面白いのではありませんか? 92話って実は春に遊戯王セブンスが終了していますが、その話数も92話だったのです。 本日の中日と🐯の試合で最後に投げた中日の投手の背番号も92なのは 偶然か?それはさておき、ミストとの対決を終えたヒュンケルにアバンがかけた言葉が 好きです。σ(-ω-僕))は虎のブルーにその言葉をかけましたがね(´ー`*)ウンウン σ(-ω-僕))がダイの大冒険を見るのは夕飯以降でしょう。 翌日はなっちゃんがおは朝に登場して12年11か月目になります。誕生日か! 北海道でのリポートになっちゃんが登場しましたけれど、まるで13年目のお祝いにも 見えましたね(´ー`*)ウンウン

続きを読む