これは凄いDVD( ̄▽ ̄;)

名探偵コナンの24の10です。 このDVDは2015年の5月のオンエア作品が収録されています。 このDVDは嶺衣奈さんの担当する曜日のアルファをイメージさせます。 何といってもびっくりするのは777話が収録されています。 777話はコナン達少年探偵団が自分たちと似ているシルバー探偵団絡みで事件が起こります。 この話では悪徳な当たり屋が登場します。しかも、年齢が22歳です。 22といえば、ナナさん(仮名)の区切りの数字です。 乗っていた車は緑っぽくてナンバーが7316でした。ナナさん(仮名)は16って それはナナさん(仮名)が嶺衣奈さんだと言わんばかりです。16といえば、嶺衣奈さんの 誕生日です。血痕のついたサングラスが発見されますけれど、結婚と血痕をかけているんですか? σ(-ω-僕))の原付のナンバーは6017で6を除けば、れいなで鍵に記載されていた番号はナナさん(仮名)の スタートの日でもある621です。6017って6年後にれいなと?ってことですか? 2015年の5月って嶺衣奈さんが藤浪君との記事が出る一か月前ですよ(;^_^A あの頃MEGUちゃんに振られて 文香ちゃんにドはまりしていたよな。 そういえば、佐久間アナがビジネススタイルという番組に連続で出ていました。 嶺衣奈さんの代打かもです。実は嶺衣奈さんが前回出たのがいつなのか?と思って探してみたら、 5月16日でした。そう778話のオンエア日でした。ちなみにこれも車の事故がらみの話です。 ちなみ…

続きを読む

5月と11月

これは今後σ(-ω-僕))が眼科へ通院に行く月です。 この日を見てヽ(・ω・*)ノ あ!!と思いました。 名探偵コナンのDVDの24の10を見たら、これは2015年の5月ごろのオンエア作品です。 最終話は5月16日オンエアです。今を2015年の5月と思えって意味では? σ(-ω-僕))が文香ちゃんを近い距離で見たのが5月21日でした。そして最後に見た日も 近い距離で11月21日でした。ちょうど眼科の検診と同じ半年後なんです。 しかも、5月21日は毎年遊戯王のアニメを最初に見た日として記念日になっていますが、 この日の内容は静香ちゃんらが三対一の決闘をした日でσ(-ω-僕))が最後に文香ちゃんと あった日もチアは三人一組で立っていましたから、σ(-ω-僕))からしたら、これも三対一なんだよな。 前回の推理では白髪の男性と握手&腕組みは和解を意味しているのでは?と思います。 文香ちゃんらしき人物は好意の言葉を言われていましたし、焼き鳥アカウントは過激な アピールを一時期していました。やはり、彼女は成婚相手?他の推理とバッティングしと らんか??( ̄▽ ̄;) とにかく何がどうなっているのかはわかりませんが、僕はもう彼女と和解したい(o´・ω・)´-ω-)ウン 上手くできる自信はないのですがね(o´・ω・)´-ω-)ウン

続きを読む

やはり、キング ジャックアトラスの日は意識しているね(o´・ω・)´-ω-)ウン

本日のコナンを見たら、相棒同様に引きこもりが出てくるのお話でした。 ただ、引きこもりの定義上は半年以上社会参加がないという状況を指しているので 引きこもりまではいかないケースです。 引きこもっていたヒカル役を小林祐介さん、そしてその友人役がジャック役の星野さんです。 しかも、最初の被害者役は金田アキさんってジャックが落ち目の時に励ました少年及び カーリー役だった声優さんですよ。ゼアルで徳之助役です。ヒカル役の声優さんは セブンスでかいぞー役です。普通の役を初めて見た(;^_^A 何となく水曜日の相棒の話と被りますね。二人で最後は起業したのでええ結末でした。 この起業ってドラえもんでドラえもんがこない未来でのび太君が起業するのを思い出しました。 そっちの方が大変でしょって思うのが一般人です。向き不向きがあってこっちの方がって 人もいるのも事実です。 ところで、嶺衣奈さんがついに動きました。昨日のアルファは三田アナが代打で嶺衣奈さんは お休みでイットも明日までお休みのようです。16日をσ(-ω-僕))と嶺衣奈さんの誕生日が重なる 日と推理していたましたが、その直前の休みだけに今度の推理こそ当たっているかもしれません。彼女が表れて真実を語るのでしょうか? 10日登場の推理は外れましたが、名探偵コナンのDVDのパート24の10に何かあるという 推理は当たっていたようです。天使が消えた蜃気楼(778話)が最後に収録されていますが、 被害者の画家の青木悟は今37歳の金田…

続きを読む