明日は真実の日

夏もお盆が終わりました。今年は父が亡くなっての初盆だったのでお寺さんを 呼んでお経をあげていただきました。急にお葬式が入ってうちへの到着が遅れるなんて アクシデントもございましたが、昨今は救急車やその走る音を目にしたり、耳にしたり しますし、お葬式のCMもよく見たりしますからね。 先日Twitterで加工場のある三名でSKにある駅を意味していると書きました。 考えてもみれば、その三名がシフト上揃うのは水曜日と土曜日の二曜日しかありません。 土曜日といえば、おは土で真美さんの担当曜日です。そういえば、遊戯王ブレインズで 地のイグニスのアースが一番σ(-ω-僕))ぽかった。アースが好きなのが水のイグニスの アクアですからね(;^_^A  それだけではありません。文香ちゃんと最後にファン感で会った日とσ(-ω-僕))が加工場に 最初に勤務した日はともに21日でこれにはメッセンジャーの意図があるでしょう。 20日終わりでσ(-ω-僕))が加工場に勤務して5年6か月になりますし、文香ちゃんと最後に会って 6年9か月が経過ということになります。キーワードの数字ですね。65とクロウ=SKです。 この日はダイの大冒険で敵を暗黒闘気で操り人形に出来るミストバーンと大魔王バーンの 関係がはっきりします。ダイの大冒険の唯一の真相解明のシーンでもあります。 木曜日の虎の先発が西純(背番号15)、本日が西(背番号16)で深夜には名前が17の 嶺衣奈さんが登場します。48とか、84を繰…

続きを読む

毒殺

物騒なタイトルですねー(◎皿◎)ナンデスト!! 安永航一郎先生の海底人類アンチョビーは中学生の主人公がある日突然 海底王国の王子と言われて敵対する王国とやりやう日々を語る漫画です。 こんな説明でええのだろうか?(;^_^A それはさておき、ある日彼は敵国の刺客に毒を飲まされます。これで死ぬか?と 思ったら、流石主人公なので死にませんでした。毒は確かに本物なのにです。 実は側近のスモークによれば、主人公の食事に毒をいつも少量ながら盛っていたのです。 彼曰く、王族には毒物による暗殺はつきものでそれに対処すべく毒を事前に接種することで 毒への耐性をつけていたのとのことです。当然主人公は自分の体調不良の原因がそれにあると 知ってスモークを責めるというラストでした。 なぜこの話を思い出したのか?σ(-ω-僕))は情報を拡散されてかなり精神的に追い詰められて おります。ただ、嫁候補さんとやらが出てきて私は盗撮やらで貴方の情報を知り尽くして いると言っていたとしても日ごろから暗に情報を知っているぞと言われているσ(-ω-僕))の 精神的な動揺は少ないのです∑( ̄□ ̄;)ナント!! これがそういった事が全くなくて嫁候補さんに 言われたら、激しく動揺していたのに違いありません。 上記の漫画のネタに似ているような気がしてなりません(-_-;) そういや相棒の結婚詐欺も相手の中高年に毎日少しずつ毒をもっていたんだっけー。 ちなみにこの漫画も主人公と対立しているのは親戚のよ…

続きを読む

吊り橋効果

タイトルは強い恐怖や不安をもった時に出会った時に恋愛感情を持ちやすいと いうもので金田一37歳の事件簿の歌島リゾートのお話で最後の方に出てきたワードです。 で、本日は吊り橋の日です。 ということは嶺衣奈さんもそんな感じです。彼女を推しにしたのは2016年ですが、 文香ちゃんに振り回されて憔悴していた時に嶺衣奈さんに気持ちが行ったのは事実です。 そもそも、MEGUちゃんとの関係が悪化?していた2015年に文香ちゃんにどはまりしていた 事実もあります。 σ(-ω-僕))といえば、メンタルがやばくて自宅で療養生活をしていた夏にある事が起こりました。 その日だけでとても体の調子がよくて部屋の掃除を軽くこなして🐯は🐰に快勝しました。 場所は東京ドームです。ちなみに🐯は夏の東京ドームは虎の成績が悪い( ̄▽ ̄;) この日を素晴らしい日と近年言い続けていました。今年は例年と違って連勝しています。 そして本日は吊り橋の日です。本日は職場で8月度17回目の勤務で嶺衣奈さんの8月最初の アルファ登場です。金田一くんと美雪も吊り橋効果は結構あると言えると思います。 金田一37歳の事件簿で吊り橋をワードに入れ続けた事やお鷲見さんが最初で最後の写真集を この日にリリースしたのものキーワードじゃないかと思うのですがねー。

続きを読む