公式

嶺衣奈さんの公式アカウントを名乗るTwitterに注目が言っている今です。 さらなる分析を今行っているところですが、真実にたどり着いているのかは わかりません。 公式さんがしている「いいね」ですが、最初「これでナナさん(仮名)といいたいんやな」と 単純に思いました。7つのtweet中σ(-ω-僕))のtweetが3tweetあったのでね。 それだけじゃないように思えてきました。σ(-ω-僕))のtweetは1番目、2番目と7番目です。 これでも「127」なんです。この数字って金田一37歳の作品を意味しているのでは?と 思いました。現状の推しが登場するのは1、2、5です。ダブった人は除きました。ふと思ったのがタイガが家に 着た日が1月25日でしたね(;^_^A しかも、騒霊館では「たいが」って名前の被害者が おるしな。5番目は週刊大衆のどうでもええ記事のtweetでしたが・・。 5番目の事件でHな事が事件に絡まなくなったのには理由があるのでしょう。 それはさておき、話は戻って1番目の事件は考察を続けている歌島リゾートです。 ここでは嶺衣奈さんとコラボしています。嶺衣奈さんがモチーフのキャラとσ(-ω-僕))が モチーフのキャラがベッドインという展開です∑( ̄□ ̄;)ナント!! 連載前にこの事実をご存じ だとは思うのですが、何を意味するのでしょうか?2番目の事件では文香ちゃんがモチーフの キャラとσ(-ω-僕))がモチーフのキャラがベッドインです。自慢しているわけ…

続きを読む

気になる「127」という数字

σ(-ω-僕))の下駄箱の番号で色々な日にリンクしている番号です。 去年は元ABCアナの川添さんが12月7日に休養宣言をして翌年の1月27日に退職が報じられ ました。怒涛の展開で何がどうなっているのかと思いました(;^_^A 元気な時の映像を 見ると、怒涛の退職劇が信じられないです。 先日、遊戯王ゼアルの再放送を見ていました。 (*´-ω・)ン?と思った事があったのでそこから推理を展開します。 決闘コースターに参加者は乗って4つエリアに対決してベスト4を決めるという流れの 始まりでした。順位で数字が割り振られているのです。Vが1、トロンが2、カイトが3、 Ⅳが4、シャークが5、ドロワが7、ゴーシュが12、遊馬が14です。 ドロワとゴーシュの数字をくっつければ、127になる(´∀`*)ウフフ 二人は幼馴染なのでこれは美雪と金田一くんのようです。カイトとドロワをくっつけると ナナさん(仮名)になる(´ー`*)ウンウン ドロワはカイトを愛していてそのためにトロンと戦う のですが、トロンとくっつければ27とキーワードになる。決着はランディの背番号の 54話です。 さらにゴーシュといえば、プロ決闘士になってから子供らの希望の星になるという夢を 語っています。 ゴーシュとドロワをイメージする7日が誰かが登場する期日というのもありかもしれない。 ただ、嶺衣奈さんが何かを仕掛けるならば、11日のネット連載ではないか?と思ってしまう。 σ(-ω-僕))ならば、そうするなと思っ…

続きを読む

悪夢の七日間

金田一少年の殺人で事件が解決した時に表記されていたのが「悪夢の七日間」です。 どうやら金田一少年の殺人は11月20日から11月27日までの出来事だったようです。 瑞穂ちゃんが元気な姿で登場したのは数か月後です。 美雪の誕生日は11月24日ですが、嶺衣奈さんがライブ配信に登場して緑っぽい服を着ています。 σ(-ω-僕))がチアブログの最終日が4年前の2017年の美雪の誕生日から嶺衣奈さんが美雪って ことじゃないの?と推理しているのに合わせて出てきたのかもしれません。 それならば、京都大学卒のご主人も気が気じゃないのかもしれません。 この金田一少年の殺人の期間というのは今年のプロ野球の日本シリーズが偶然にも行われていた 期間になるんですよΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! 土曜日に出てきても良かったんじゃないかと思うんですよね。コナンでおっちゃんが真犯人と 踊っていたのがファイナルダンスってことでね。その前日の遊戯王ゼアルでは遊馬が3対1での 決闘をしています。これは偶然なのか? 色々候補日を考えてみました。MEGUちゃんに接触を試みた12月17日?それとも嶺衣奈さんの ネット連載の更新がされるσ(-ω-僕))の誕生日?チアのSARI先生と矢野監督の誕生日の間の日の 5日?この日は逆から読むと5月21日なります。和解を示す日ですね。前日がチアのラストの 仕事の日なのでちょうどいいと言えばそう。3日間列挙しましたが、実はそれぞれの日が 赤口なのはびっくりです(;^_^A …

続きを読む