連鎖

エレクトーンのなっちゃんのTwitterを見ていたら、節分の日に福娘のような格好をして行事に出ていました。 まるで8年前の文香ちゃんのようです。なっちゃんはσ(-ω-僕))が文香ちゃんみたいと言った人で何だか当人も 文香ちゃんを意識しているように気がします。しかも、なっちゃんと文香ちゃんは同級生でもある。 ここでさらに面白いのはおはよう朝日には津田アナがいるということです。 津田アナも今宮戎の福娘のOBで文香ちゃんの後輩になり、福娘のことは熟知しています。 福娘はOBが行事に参加することもあるので津田アナと文香ちゃんは面識がある可能性があります。 月曜日に大野くん主演の鍵のかかった部屋の再放送がありました。 これは偶然にも2012年の作品です。助手役は戸田恵梨香さんです。彼女はリバースでは越智美穂子役で 文香ちゃん?と思わせたことで記憶に残っています。戸田恵梨香さんは神戸出身のスレンダーの野球女子で 文香ちゃんとも年齢が近いですからねー。 戸田恵梨香さんといえば、実は麻里子様とも仲がいい。麻里子様は尾崎菜々さんとも顔が似ていると言われています。 尾崎菜々さんはσ(-ω-僕))がナナさん(仮名)と仮名をつけるきっかけになった人物の一人です。 誕生日が同じなのでね(●゚∀゚)●。_。)ウン 土曜日にオンエアされたコナンも2012年のオンエア作品ですからびっくりさせられます。 コナン同様にコロナウイルスの騒動のためにオンエアされた作品です。なぜか話が出来すぎている…

続きを読む

明日から6月です。

本日も真実を知る者が登場することはありませんでした。 ナナさん(仮名)が何をお考えかは存じ上げませんが、遊戯王セブンスのオンエアは洒落では ありませんが、3年は続くと思われます。新ルールのもと多くの決闘士がカードゲームを楽しみます。 これはもう動かしようのない事実となってしまいました。 明日なれば、イブニングの最新号が店頭に並ぶでしょう。 7巻収録の最後の話となります。本来火曜日発売の雑誌です。 火曜日と言えば、12日でこの日は昨今耳にしない日はない看護師さんの日でもあります。 看護師の日ができたのは衣料のSAKIちゃんや小澤アナらが生まれた1991年になるので できてから29年目となります。衣料のSAKIちゃんが元勤務先を去ったのは配属から二年9ヶ月後 でしたのでσ(-ω-僕))のネクストステージを教えていたのだと推理しましたが、彼女は同時に 期日を教えていたというわけです。医療と衣料をかけたネタではないかとね。 そうなるとあの人が登場するのか?もし登場するのであれば、このタイミングだと事件担当の 警察官がふさわしいのでは?と思いますがね。 彼女が登場するのであれば、それこそ茶番の幕引きじゃないかと思うのですがね。 また外れるかな(´▽`*)アハハ 先ほど美食探偵を見ていまいた。 マリアはIQ246のマリアTのようですね。 このドラマは何とか撮影が進んでいるようです。ふと先日おは朝で現在もオンエア中のドラマの 状況を見ていました。現在もオンエアしている…

続きを読む

楽しくなった昨日の事実

昨日、6時から名探偵コナンを見ていました。 まるで記憶に残っていなかったけれど、実は8年前の再放送の話です。 話を記憶していない理由は自分でもおおよそ検討がつきますよ。 紺野純夏役を七緒はるひさんが演じています。イニシャルSKで演じている声優さんが「7」がらみです。 七緒さんは元々は寺田という名前で活動されていましたが、2014年の5月30日に変更されたようです。 気になる日付ですね(´∀`*)ウフフ それだけではありません。七緒さんはクレヨンしんちゃんでは二代目のよしなが先生です。 名前はご存知「みどりさん」ですよ。よしなが先生といえば、ポニテが印象的です。 さらに遊戯王では孔雀舞役でこちらはイニシャルMKです。元々は客船のディーラー。 ディーラーといえば、14番目のターゲットで当初犯人と思われていたのは村上がディーラーです。 コロナ肺炎の話題といえば、最初は客船からだったね? 孔雀舞が密かに思いを寄せていたのは凡骨決闘士の城之内です。σ(-ω-僕))がTwitterのヘッダーにしている キャラクターですよ。 ほぼ新作として見れましたが、すぐオチがわかってしまったわ。女性ならばもっと余裕でしょうな(●゚∀゚)●。_。)ウン そういえば、スタッフロールは寺田のままでした。まだ冬バージョンを流すエンディング曲(^_^;) もう25度になる日もあるのにさー。 追伸:寺田はるひだとイニシャルがHTやん( ̄▽ ̄;)

続きを読む