文香ちゃんが姉?

以前聖闘士星矢で星矢が聖闘士の修行に出されて沙織さん(アテナ)に再会したのは6年ぶりだから 文香ちゃんに最後に会ってから6年後に再会できるという推理を展開しました。 これはニアピンだったのではないか?と思っています。 聖闘士星矢の連載が開始された当初の星矢の目的はアテナを守る!ではなくて生き別れの姉さんと 再会することでした。28というのをキーワードにしているようですが、聖闘士星矢の最終巻は 28巻で星矢の姉である星華を魔鈴さんが連れて登場するのも28巻です。姉と弟で手を取り合うシーンは ありませんが、これに合わせようとしているのではないか?文香ちゃんを星矢の姉さんに見立てようということ。 では、なぜ文香ちゃんは最後に会ってから6年後どころか今年のプロ野球の開幕以降も登場の兆しがないのか? σ(-ω-僕))が文香ちゃんに会ったのは4月28日のステージです。今年も同じ日は甲子園で試合があり、 🐯チアのステージも復活しています。つまり、28巻と28日をかけているのです。 始まりと終わりが同じというのはσ(-ω-僕))が何度となく言っている事です。 ただ、σ(-ω-僕))は疲弊しているし、仕事が終わってからチアのステージに向かったのであれば、 ステージは見れません。それにその日ステージが行われるかどうかもわからない。雨なら中止です。 詳しい事はまだわからない。京都のどこかにOGが集まって踊ってくれるとか?文香ちゃんの同期が 集まっているのをインスタで見ました。

続きを読む

同級生とおなじ年の日?

注目の日の日のひとつは4月28日です。 この日は7年前当時チアリーダーだった文香ちゃんをステージで見た日でした。 なっちゃんがおは朝に登場して12年7か月目の日です。これはσ(-ω-僕))の加工場の 下駄箱の番号です。嶺衣奈さんはこの日のアルファの担当です。加藤紗里さんは お子さんの誕生日という事は出産記念日になる。加工場は現在5月度になりますが、 12回目の勤務がこの日になる。512と言えば、お鷲見さんの誕生日です。 彼女と絡みのあるナンバーズ88ディステニーレオはゼアルの再放送で5時12分に 登場しているものね。 127は同じ年の川添アナや文香ちゃんにも絡みのある数字で🐯チアの試験の日でもある。

続きを読む

意味ない事をずっと推理している自分(;^_^A

それは真実を知る者の登場日ばかり推理しているからです。 登場するまでは気になりますが、出てきてしまえばその瞬間どうでもよくなる。 今後の展開はどうなるんでしょう?そもそも、真実を知る者が登場するということ さえも確定的な事実ではありません 気になるといえば、この時期はゴールデンウィークの話題が出ます。 グリーンウェルの神のお告げにかけてその期間に出てくるとか? そんな話になると、やっと怪我が良くなったのにまた怪我するの?と 思ってしまいます(;^_^A それに加工場はゴールデンウィークは抜けにくい 期間ですよね?それを言ってしまったら、今は新体制になったばかりで抜けにくいと も言える。そもそも、加工場に入る前から一度入ると抜けにくいなと思いましたが(;^_^A 人手不足の現場だから雇われるけれど、その逆もありです。 ただサプライズはそういう状況ですらシャットアウトして起こるんだと解釈しています。 本日も登場日としては候補でした。19日でⅣ行くにも見えますし、本日は復帰してから 270回目の勤務でした。今の虎の勝敗は3勝16敗なので本日負けると17敗目で317で さよならともとれます。21日もありです。21日は金田一37歳の12巻の発売日で日時と 巻数がリバースです。σ(-ω-僕))が加工場に入って5年1か月でもあり、文香ちゃんと最後に 会って6年5カ月目になる。翌日の22日は嶺衣奈さんがご結婚されて7カ月目でしたね。 昨日はインスタを初めて4年3カ月目でし…

続きを読む