最後は双子

本日は首が痛くてブログもろくに更新できませんでした。 冷えると首に来るようです(;^_^A ハロウィンに登場と思われましたが、そいつはメッセンジャーの意図ではなかった ようです。ただ言える事はあの三名がSKの駅を意味していてこの三名がそろう日と 真美さんがレギュラーでアシスタントをしている日が重なるのは偶然ではないでしょう。 先日の推理をまとめると救急車の日は11月9日でこの日は虎の盗塁王の近本の誕生日です。 5で終わりとは近本の背番号を意味していると考えていいでしょう。同郷のMBSの西村アナは 足が速いアナとして知られているようです。σ(-ω-僕))は3年前の1月19日にインフルエンザに なっています。並びとしては同じです。10日を年休消化にしてしまえば、きりがよく月末 まで勤務したという事になります。 なぜ11月9日なのか?聖闘士星矢の13巻でクーデターを起こしたふたご座のサガが アテナである沙織さんの前で自害して黄金12宮編が完結しています。最後のページが 119ページになる。沙織さんは星矢たちに会おうとして12宮に走って行ったんですが、 座して待っていたのがふたご座のサガだったわけですが、それをσ(-ω-僕))が女神との 会うという風にしているのでしょうか? こんだけSKをクローズアップしているのだから、帰りのバスでSKについた後の 何処かで女神とやらが待っているのかもしれない。SKと言っても広いので居場所が すぐに言い当てられません。ただ、σ…

続きを読む

東京と大阪

オリックスバファローズの御堂筋パレードも終了して各チームは秋季キャンプへと移行して オフのプロ野球です。ふとここで気づいた事を書きましょう。 11月10日はFAで同行が注目されている西の誕生日でもありますが、🐯チアで文香ちゃんと 同期の千晶ちゃんの誕生日でもあります。千晶ちゃんは東京出身の🐯党です。 2014年に文香ちゃんと桂川イオンにイベントで来たんだよね? 何が言いたいかと言うと、今年の日本シリーズを戦ったのも東京と大阪で二年連続な わけですが、翌年も文香ちゃんはいちるちゃんとイオンでのイベントに来ています。 彼女も東京出身の虎党です。これは偶然なんだろうか? 東京と大阪といえば、嶺衣奈さんと文香ちゃんもそう。 薬の残数の関係でσ(-ω-僕))は10日に休みを入れました。昨日、「🐱さんが休みだから、 あの人に助っ人を頼もう」って社員の人が話していました。休むように誘導した可能性が あるので10日に何かがあるのかもしれません。 10日といえば、職場が11月度という事を考えれば、月末です。 11月30日とも置き換えられる。11・30はキーになる数字ですわ。 11月30日はアイオロスの誕生日で上記のように考えるならば、翌日は星矢の誕生日になる。 本日がいい推しの日で出てくるならば、休みを取らせる意味はわからなくなるが(;^_^A ちなみに令和4年11月4日でシンメトリーだよな( 。・_・)。._.)ウン…

続きを読む

八方ふさがり

σ(-ω-僕))の状況は悪化しているようで今後どうなるかがわかりません。 本日も電話があったのですが、嬉しくない知らせでした。 メッセンジャーの登場は本日も現状はないです。今日は精神科の診察だったのですが、 スムーズに終わって買い物に元勤務先にスーパー行けて4ちゃんテレビまでに余裕で帰れた 事がよかったくらいです。それも上記の電話で吹っ飛んでしまいました。 さて、本日はハロウィンですが、ハロウィンと言えば、σ(-ω-僕))は🐯チアのメンバーの 誕生日を最初に祝った日でした。もう7年前になりますね。 他にハロウィンで思い出すのは金田一37歳はハロウィンのシーンが最後に出てきます。 7つ目の事件で3回目のクローズドサークルで何かあるに違いないと鼻息が荒かったのですが、 空振りに終わりました。 この話は金田一37歳の13巻に収録していますけれども聖闘士星矢13巻を思い出しそうな 内容になっています。14巻になると、聖闘士星矢はポセイドン編に突入しますけれども 現在休載中の金田一37歳も14巻から新章になるんじゃないかと推測しています。 ただ、30周年がいつ終わって新章に突入するかは読者ではわかりません。 ちなみに車田先生が描いている聖闘士星矢の続編も13巻で止まっています(;^_^A さらに推理で一歩踏み込ん見ましょう。 本日は令和4年10月31日です。逆から読めば、13~14と言う風に見えて今までが終わり、 新章に突入するということか?と思ったりもしますが、こ…

続きを読む