再開と再会

日曜日に帰りの信号前に腕時計を見たら、日曜日、10日という表記が 8と10に見えました。金田一の歌島リゾートとフランス銀貨は焼き鳥店が最後なんで これで最後と思いたい願望が形になったのでしょうか?ヾ(・∀・;)オイオイ σ(-ω-僕))は六星占術で金星人プラスです。年運は達成と一番の幸運の年ですが、まだ それを肌で感じるまでには至っていない感じはします。日々何とか乗り越えている感じやと 思います。今月は月運の再開と再会をかけて会いたい人物との再会があるかもしれないとは ちょいと思います。 遊戯王ゼアルがスタートしたのは11年前の4月11日の19時30分でした。 この話で遊馬はアストラルと出会って様々な出来事に出会います。物語の終わりの方で 実は遊馬とアストラルは本当は最初の出会いではなく、再会であることがわかります。 つまり、この日に再会と称して出てくるのではないか?と思いました。 それにゼアルだけ他のシリーズと違ってファーストとセカンドで話をわけている。 73話ずつなんですよ。ナナさん(仮名)を作中でネタにしているのはそのためか? ただ、ゼアルの頃はナナさん(仮名)とは今言っている人物を呼んではいなかったのです。 何がどうなっているのか?σ(-ω-僕))がナナさん(仮名)とあの人を呼ぶことでさえメッセの 計画通りなのか? 今の所誰も出てこないですね。それと、嶺衣奈さんが今週アルファを全部担当するのも 計画と何か関連しているのでしょうか?わからないことだらけで…

続きを読む

(*´-ω・)ン?これは?

暇つぶしの話を書きます。 水曜日にちょっと残業になり、残業で16時32分にタイムカードをスリットしました。 この数字が面白い。16は嶺衣奈さんの誕生日の1月6日で32分は現在の年齢です。 しかも、残業時間は17分です。嶺衣奈、1月6日生まれ、32歳みたいです。 これに加えて残業時間だけ考えると、火曜日の残業時間が0分、木曜日が2分です。 数字を並べると、2017と最近注目の年になっています。この年は色々動きが ありますよね?σ(-ω-僕))が加工場で働き始めたり、MEGUちゃんが上京したり、 ナナさん(仮名)のご主人が飲食店を開業したりね(´ー`*)ウンウン そして女房嶺衣奈を 意味しているようにも見える。 本日は休日出勤で休み時間なしの270分の勤務でした。27は注目の数字ですって 前後の数字も注目しているか(-_-;) 本日は久しぶりにSさんと組んだんですが、勤務時間 全て相手がかわらないって本日が初めてな気がしました。

続きを読む

改変期と虎チア

本日イットの嶺衣奈さんを見ていたら、文香ちゃんと前髪の分け方が同じでした。 次にサザエさんでは文香ちゃんが好きなクロスワードのお話で波平さんが最後カツオを 応援するというオチでした。その次は志村けんさんとドリフの番組です。 ドリフの大爆笑の古いオープニングにはチアリーダーが登場します。 もしかしたら、ちびまるこちゃんにも何かの仕込みがあったかもしれません。 先日ツイッターで相棒20の最終回の3月23日は遊戯王ゼアルが8年前に終わった日だと 書きましたが、今年の虎の甲子園初試合の相手は8年前の開幕戦の相手のDeNAで σ(-ω-僕))は甲子園の開幕戦と木曜日の試合を見ました。 藤浪君がブランコにグランドスラムを食らったのを現地で見たんですよね( ̄▽ ̄;)  木曜日の試合では寒い中サヨナラヒットで観戦初勝利! サヨナラ勝ちより帰れる方が嬉しかったッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) 金曜日のアルファでは唯ちゃんが卒業、嶺衣奈さんと佐久間ちゃんが本日のイットで 卒業でした。文香ちゃんを意識させた人たちが区切りを迎えていることもこれに関連した ことかもしれません。ナナさん(仮名)を強烈に意識させていた遊戯王セブンスが終了、 カメラ好きのMEGUちゃんの分身が助手として活躍した金田一37歳がお休みでこれも 区切りです。 つまり、甲子園開幕の日、あるいは開幕カードの中で何かの動きがあると見ています。 4月7日が復帰してから262回目なので有力か?他にも根拠…

続きを読む